久々に長寿犬  機内客室同伴OKなJALのワンワンJET

こんにちは。
はるっぽです~

12月13日午後3時 気温15度 湿度51%

今日はキッチンの大掃除してて
更新がおそくなりました。

先日、ご近所最高齢の(弥生子知る範囲)
こうちゃんに久しぶりに
会いました。

PC117516 (500x375)

前回会ったのは5月で
「7月に20才になるのよ~」
とママから聞いて
びっくりでしょ!
ワンコの20才@@
すごいわ~と
思ったのでした。

今年の夏は暑かったし
無事誕生日を迎えられたか
心配してたのですが

こうちゃん、ゆっくりゆっくりですが
少しだけ、歩いていました。
夏は環境の整った
ブリーダーさんのところに
預けていたそうです。

PC117510 (500x375)

んが、「20才になったのよね!?」
と聞くと、ママさん、

「え?え?20才?
いや~どうだろう~
うん?あらいやだ
こっちも年寄りだから
よくわかんないわ、ぎゃははは」

と返事が返ってきました。

もしかしたら
20才じゃないのかも・・・

まぁ、こうちゃんが
元気だったからいいです(笑)

はるっぽ、その日も
こうちゃんより

PC117519 (500x375)

こうちゃんママの
バッグの中ばかり
気にしていました(^_^;)

毎日の更新のはげみにしてます~
応援してくださ~い。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ところで
JALのワンワンJET、
ご存知ですか?

鹿児島二泊三日のツアーで
JALのチャーター便で
機内客室同伴OKの
ツアーです。

飛行機はワンコは同乗できず
荷物と同じ扱いになるため
遠距離の旅行はあきらめてますが
こういうツアーなら
一緒に行けて楽しそう~
いかがですか?

日程が決まってるのと
びっくりぽんの旅行代金で
我が家はむりむりですけどね。

mainimg (300x95)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




Category: ご近所犬

コメント

No title

ご長寿のこうちゃん・・・長生きしてるワンコを見ると嬉しくなっちゃう!
目標やわ(#^.^#)

とうとうJALも出したのですね!!
今年の5月にANAが北海道へいく「ワンワンフライト」なるものを出して
大盛況だったみたいですよ(^_-)-☆
勿論、JALと一緒で、お値段がびっくりですけど(>_<)

でもどちらも成田発・・・
東京まで行くんが大変なんよぉぉぉ~
関空か伊丹発のツアーは出ないんだろうなぁ~(T_T)

あぁ~大阪発なら参加するのにぃぃぃ
(大阪発は無いと踏んで強気の発言をしてみた!)(笑)

2016/12/13 (Tue) 17:12 | ふうちゃんまん #- | URL | 編集

ふーちゃんマン さん こんにちは

ヨーキーは長生き犬が多いですね、
小梅もこうちゃんに続け!

ANAが北海道へいく「ワンワンフライト」
大盛況だったんだ~。。
そうそう、こちらも値段見て
おったまげた記憶有~

そうか、成田発、
関西の人は無理じゃね。

二泊三日の国内旅行に30万
諸費用入れたら50万はかかりそう・・・
現実的じゃなないですねぇ・・・

大阪発ツアーでたら
レポ楽しみにしてますよ(笑)

2016/12/14 (Wed) 13:31 | ふーちゃんマン さんへ #- | URL | 編集

鍵コメありがとうございます。

そ、そう「元」です。
「現」なんですね~
どちらかな~と
思ってたんですよ~
なんかうれしいわ~

2016/12/14 (Wed) 13:33 | 鍵コメさんへ #- | URL | 編集
No title

こんにちはー
今年も残り少なくなってきましたが、はるちゃんも弥生子さんも元気にしていますか~?

JALのわんわんJET、ほーんと何でこんな値段になる⁉って金額ですよね。ANA の阿寒湖はもっと高かった…
いつかわんこも機内に同席出来る日が来るといいですよね❗
その日まで長生きさせなきゃ(笑)

2016/12/14 (Wed) 17:45 | ぐっち #- | URL | 編集

ぐっちさん こんばんは

元気ですよ~^^
仕事辞めたら
調子がいいこと(笑)

鹿児島と聞いて即、ぐっちさんを思い出しました。
よく飛行機使われてるからこそ、
このバカ高い価格設定、よくおわかりですよね。
交通費と二泊の宿泊費だけですからね~

2016/12/14 (Wed) 18:22 | ぐっちさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ