12月のトリミング (*⌒∇⌒*)テヘ♪

おはようございます。
はるっぽです~

12月16日午前11時 気温14度 湿度49%

乾いた北風が吹いてます。
この気候が大好きな弥生子。
(12月の気候が好きなんて
かわってますよね(^_^;)


昨日は、はるっぽの
今年最後のトリミング。
前回から約40日でした。

トリミング前

PC157558 (500x375)

そして、トリミング後
かわい~~~~(≧▽≦)

PC167578 (500x375)

お耳の毛が
だいぶ目立つようになってきたよ。

今回からは頭の毛も伸ばします。
はるっぽ、毛がやわらかく
少ないので、どうなるか不安で
挫折するかもしれないけど
チャレンジしてみます。

全体も
トリミング前

PC157553 (500x375)

トリミング後

PC167579 (500x375)

かわゆいわ ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!

今朝、散歩中
住宅の新築現場、
タバコタイムだった
現場のお兄さんたち
はるっぽみて
笑顔になって
目じり下げて
かわいい~を
連発してくれました。
すごくうれしかったです
(´∀`艸)♡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ