カート越しでも弱気なはるっぽ

おはようございます。
はるっぽです~

12月20日午前10時 気温14度 湿度55%

お散歩がてらに、最近できた
ホームセンター、またまた
行ってきました。

はるっぽ、ホームセンターが近づくと
ぐいぐいリードひっぱって、
入ろう入ろうとします。

PC160040 (375x500)

PC160045 (375x500)

二度目ですが、
どうやら好きな場所みたいです。
「行きたいところ」はグイグイ前へ
「行きたくないところは」グイグイ後ろへ
ほんと、わかりやすいワンコです。

はるっぽのシャンプーを
買いに来たのですが
シュナウザーが居たので
思わず近寄りました。

PC190005 (500x382)

かわいい~(≧▽≦)

セナちゃん1才
8・6キロ
シュナらしい
がっちり系女子

PC190002 (500x375)

さっきの元気は
どこへやら~

PC190004 (500x375)

カート越しなのに
尻尾丸まってるはるっぽでした。

セナままと話して
このホームセンターには
ドッグランがあるそうです。
ランはあまり得意じゃない
はるっぽですが
今度お試ししてみます~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

今回買ったシャンプー。
消臭・消炎効果のティーツリー配合
アロマオイルの上質な香りです。


サンテラボさん、
ワンコ用だけでなく
人用の雑貨・コスメ・ファッション
とても好きなショップです。







Category: ご近所犬

コメント

No title

こんにちは~(⌒∇⌒)
はるっぽ、ホームセンターがお気に入りになったのね~
8.6㎏だと、かえとほとんど変わらない大きさの子だ~!
はるっぽもセナちゃんもカートで大人しく出来て良い子ですね~。
かえは、前にペットショップに連れて行ったらよそのワンコの傍に行きたくて何度もカートから飛び降りようとしてて買い物ができなかったです( ̄▽ ̄;)

2016/12/20 (Tue) 11:40 | かえのパパママ #- | URL | 編集

かえのパパママさん こんにちは

そっか~、かえもあのくらいの大きさなんだ~
がっちり系でシュナウザーらしいな~という感じでした。
え?カートから飛び出ようとするの!?
なかなか元気でいいな~
でも危ないし、買い物どころじゃないですよね。
でも弥生子としたらそれくらい
元気なシュナウザーに憧れます。
はるっぽ、弱気すぎて
こらぁ!もっとがんばれ~って
押したくなるんですよね…。。

2016/12/20 (Tue) 12:15 | かえのパパママさんへ #- | URL | 編集
No title

いやいやぁ♪
はるっぽ・・・可愛い(#^.^#)
(何をやっても可愛いと思う私)

なにぃ~
そのカートの端っこで情けないお顔をしてるのは(^^)

セナちゃん。8.6キロって大きいのでしょうか???
なんせテスしか知らない私。。。
普通のシュナ(女の子)ってどれくらいなのかなぁ~
くるみは、もう既にテスの体長・体高より大きいです(きっぱり)
でも体重は、テスより軽いんですよねぇ~
まだ仔犬だから骨格が出来上がってないからかな?

それにしても助けてのはるっぽ・・・
可愛いぃ~
何回も見てしまいましたわ(^_-)-☆


2016/12/20 (Tue) 15:31 | ふうちゃんまん #- | URL | 編集
No title

カートの片隅に寄ってしまったはるちゃん、何とも情けないお顔になっちゃったね^^
さっきまでの威勢の良さはどこへ~?(笑)

2016/12/20 (Tue) 22:52 | サプリメント管理士 #hxjklqKc | URL | 編集
No title

こんにちは~
気弱なはるっぽ・・・
可愛いですぅ・・・(笑)

誘惑が多いホームセンター・・・
行くとついつい
色々なものを買ってあげたくなりませんか><;
気がつくと大枚が(涙)

幸い??
Kちゃんはホームセンターに近づく事すら出来ません(笑)
良いのか悪いのか・・・・;

2016/12/21 (Wed) 09:54 | MIBJK #- | URL | 編集

ふーちゃんマン さん こんにちは

ミニシュナって5キロくらいから10キロ超えの仔もいるよね。。

くるみはもうテス超えですかぁ@@
体重もこれからついてくると思われます(^.^)
もしやくるみはデカシュナだったりして。
それはそれでかわいいのだけど。
はるっぽは、9キロ近くあった頃は
完全肥満で、腰にきたこともあります。
適正体重は今の7キロぐらいなんで
あまり大きい方じゃなないです。

テスのような小さなミニシュナにも
憧れます~

2016/12/21 (Wed) 14:50 | ふーちゃんマン さんへ #- | URL | 編集

サプリメント管理士さん こんにちは

情けない顔、よくするんですよ~
これがまたかわいいのです。
ワンコって感情が表情に
でることあるんですね、
はるっぽと暮らしてわかりました。

2016/12/21 (Wed) 14:52 | サプリメント管理士さんへ #- | URL | 編集

MIBJK さん こんにちは

え?Kちゃんホームセンター
だめなんですかぁ?
カートがだめなんかなぁ。。

ホームセンター、そうなんですよ、
いろいろ買いたくなって困ります。
おやつは特に買いたくなります。

2016/12/21 (Wed) 14:54 | MIBJK さんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ