美人で色黒 お尻に傷のある オンナシュナ

こんにちは。
はるっぽです~

12月22日午後2時 気温16度 湿度60%

暖かいですね~
昨夜は暖房なし。

今さらですがトリミング前と後。
左お尻に注目


PC050009 (500x375)



PC160037 (500x375)

今年四月、毛包過誤腫で
皮膚表面にできた
黒い良性腫瘍を手術した跡が
トリミング後はくっきり。

PC160047 (500x375)

実は、手術の縫い目が
ものすごく大きくて
一本だけど糸を
はるっぽが切ってしまったんです。

その時すぐに病院に
連れて行けばよかったのに
ま、いっかと放置してしまって
ものすごく後悔。

手術後三ヶ月ほどは
傷が赤っぽくて生々しく、
病院に連れてかなかった
負い目もあって
隠そう隠そうと思ってたんだけど

無理!
もういい!!

傷も白くきれいになってきたし
これ、はるっぽの

トレードマーク

にする!!

PC227630 (500x375)

美人で色黒、
お尻に傷のあるオンナシュナを
みかけたら
「はるっぽ」と
声かけてみてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村








Category: 2016年12月
弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ