逆三のマッチョなボディー女子


おはようございます。
はるっぽです~

良性の結果がでて、よどみなく
晴れやかなGWを迎えております~。
とはいえ、越夫はサービス業のため
GWはほぼ仕事。平日とかわらぬGWを送ってます。

はるっぽ、抜糸後も用心して
術後服・エリカラ生活です。
この術後服とっても優秀です。

P4284430 (500x375)

NASAの為に開発された素材「アウトラスト」が
サーモコントロールしてくれます。
暑い時はボディーを冷まし、
寒い時は暖める。
炎天下でも厳しい寒さの中でも
ボディー表面の温度を
31度~33度へとコントロール、
そんな洋服です。
うちは、カイカイ防止のため
安くなった時に買いましたが
今回の手術後、とっても役に立ちました。
1枚持っていてもよい洋服だと思います。

さてやっと届いた夏用のつなぎの洋服。
着せたらムキムキ全開

逆三角形のマッチョマン

P4284450 (500x375)

これでも、いちおう女子なんです、念のため。

タンクがかなりマッチョマンっぽいので
重ね着することにしました。

でも、ストレッチ素材で
パンツもしっかりフィットするので
傷をナメナメできないので
買ってよかった~

P4290880 (375x500)

昨日は風がものすごく強かった。
散歩中の風は平気なのに

P4290885 (500x375)

P4290884 (500x375)

家の中では
ヒューヒュー風音におびえ
ずっと弥生子をストーカーして
だっこだっこのおねだりに
弥生子、めっちゃ幸せな一日でした~
やっぱり、健康っていいですなね~
すごくしあわせです~
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


にほんブログ村のトラコミュ
「黒シュナと一緒」を作りました。
いろんな黒シュナちゃんと
交流をもちたいです。
黒シュナの記事を書いたら
UPしてくださいね。
クリックすると、応援ポチにもなります


にほんブログ村 トラコミュ 黒シュナと一緒へ
黒シュナと一緒



術後服。一度だけ、半額になったことあるので
そんな時はまたお知らせします。いちおしです。


アウトレット。
クール素材です
サイズによっては在庫有り



アウトレット
本当はこんなん着せたいけど
マッチョなカラダに着せると
お笑いになるんです。
こちらもサイズによっては在庫有り。



コメント

No title

こんばんは!
はるっぽ、良性で良かったね(*^^)v
本当に良かったね!!

やっぱり検査結果が出るまで、凄く心配でしたよね・・・
これからは、元気にいっぱい遊べるね(^_-)-☆

風に吹かれてる写真・・・
テスと全く同じだわぁ~
おひげ部分の毛が、顔にワサァ~ってかかってるのwww

ちなみに小梅は、後ろから吹いてくる風が苦手で、後ろを振り返り
振り返りしながら、逃げる様に歩きます(-_-;)
ヒューヒューの音が苦手なんだね。
怖いよねぇ~
でも弥生子ママが居るから大丈夫だよね(^_-)-☆

2016/04/30 (Sat) 19:24 | ふーちゃんマン #- | URL | 編集
No title

はるちゃん 検査結果がよくってよかった
元気に お散歩 お洋服もお似合いです 

弥生子さん はるちゃん これからも末永く かわいい素敵な毎日をいっぱいいっぱい見せてください

2016/04/30 (Sat) 20:16 | yume #DWgh5vZM | URL | 編集

ふーちゃんマン さん こんばんは

ほんと・・・よかったです。
しみじみそのしあわせかみしめてます。

小梅は風が苦手なんだね。
実家でヨーキー買ってました。
りきちゃんと言いました。
9歳の時心臓病で、私の腕の中で亡くなりました。
忘れられません。もう20年以上前のです。
小梅見てるとりきちゃん思い出します。
小梅ももうすぐ9歳なんだね。
元気に元気にね~。

2016/04/30 (Sat) 22:10 | ふーちゃんマン さんへ #- | URL | 編集

yumeさん こんばんは

ありがとうございます、
良性でよかったです。

かれんちゃんも避妊手術後の経過
順調そうでよかったです。

勝手にリンクさせてもらってます。
ご了承ください。

2016/04/30 (Sat) 22:13 | yumeさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ