2016年大晦日に ありがと~~~(≧▽≦)

こんにちは。
はるっぽです~

12月31日午後2時 気温17度 湿度46%

おだやか~な大晦日。
大掃除も適当なところで終え
おせちは買ったし
食材の買い出しもすませました。
今夜は早くからチビチビ
飲んでまったり過ごしたいと思ってます。

はるっぽ

今年は右のお尻の皮膚に
黒い腫瘍ができて手術。

PC280008 (500x375)

当初、先生から
「悪いモノの可能性が強い」
と言われて、すごく心配しましたが

PC280012 (500x375)

結果は良性の腫瘍で
手術後の治療無しで
完治となりました。

PC317761 (500x375)

はるっぽ、9才、
今年も元気に過ごすことができました。
そして、手術をきっかけに
ブログを始めて、みなさまとも
交流もはじまりました。

弥生子は、今年はストレスに
押しつぶされて9年頑張った仕事を
悩みに悩んで、辞めることになりました。

辛い事もありましたし、思い出しても
胸がしめつけられるような
事もありましたが
ブログを綴ることで、
気分をかえる事ができました。
元気に一年を終えられ、今は
とってもおだやかな気持ちでいます。

今年一年、このブログを
読んでくれてありがとう。
ほんと~~にありがとね~~。
みなさま良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






Theme: 犬との生活 | Genre: ペット
Category: ごあいさつ

コメント

No title

弥生子さんも、今年はいろいろあったのですね。私も、今年は、夫退院後の療養から始まり、7月には頭がズキズキ痛くなり、何と帯状疱疹になり2週間食事がつくれず、ノアの散歩は辛うじて行ってましたが、10月にオシリ関係の病気発覚と手術と入院など病院通いが続き、更にノアが軽度の胆泥とわかったり、いろいろありました。来年は健康で乗り切りたいです。良いお年を!

2016/12/31 (Sat) 15:15 | ノアかか #iXwxf.pk | URL | 編集
HAPPY NEW YEAR!!!

あけましておめでとうございます
       (blogの更新を待たずにごめんなさい)
はるっぽ、弥生子さん、越夫さんにとって
今年も素敵な一年になりますように!!

小さな感動、感謝を積み重ねて暮らしていけたら
サイコー
メンテナンスが必要なここ数年ですが
そばに彼がいる幸せ かみしめています
彼はND もうすぐ7歳 要介護のうさぎさんです
私の唯一の子供です
今年も毎日訪問します
どうぞよろしくお願いしますね

2017/01/01 (Sun) 09:46 | みみ #- | URL | 編集

ノアかかさん あけましておめでとうございます

ノアかかさん、昨年はいっぱいコメントよせてくれて
ほんと~~~にありがとう~~。
どれだけ更新の励みになったことか…。
ノアかかさん、昨年は体調がすぐれず
病気だけでなく怪我もされたりで
たいへんな年でしたね。

ノアの胆泥も気になるところですが
今年は、元気にすごせたらいいですね。

今年も引き続きよろしくお願いします。

2017/01/01 (Sun) 13:44 | ノアかかさんへ #- | URL | 編集

みみさん、あけましておめでとうございます。

わぉ!!
お耳の立った草食系男子って

うさちゃんだったんだ~~

7才はもうお年寄りなんでしょうか。

みみさんのお子様なんですね~
かわいいだろうな~
やっぱ、なまえは
「う~くん」とか「ぴょんた」とか?
なのかな~いろいろ想像しています。

実は子どもの頃、黒ウサギを買ってたことがありまして・・・
「う~たん」と呼んでいました(^_^;)

毎日訪問!ものすごぉうれしいです。
できるだけ毎日更新がんばります。

今年もよろしくお願いします~

2017/01/01 (Sun) 13:51 | みみさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ