またね、また会おうね。

おはようございます。
るっぽです~

1月27日午前10時 気温16度 湿度39%

弥生子の隣で
一緒に寝てるはるっぽが
まるで、ママのお腹の中にいるときの
赤ちゃんのような姿勢で
手と足をふにゃふにゃ動かして
弥生子のお腹や背中を蹴ります。
なんかめっちゃ心地いし
かわゆい♡

ダックスのまさおじぃちゃん

P1230011 (500x398)

15才、人で言えば75才くらいかな。

今まで二度も歩けなくなったけど
その日は、公園で
ママの周りをよちよち歩いてました。
年をとって、カラダが不自由になっても
一生懸命遊ぼうとするワンコをみてると
とってもやさしい気持ちになれます。
はるっぽもカラダが不自由になっても
いっぱいいっぱい長生きしてほしいな。。

はるっぽは、
恐々、まさおじぃのカートの
においをチェック。

P1230017 (500x375)

珍しく、初対面のまさおママに
やっぱり恐々だけど
寄っていきました。

P1230016 (500x375)

まさおじぃちゃんにあいさつは?

P1230012 (500x375)

まさおじぃちゃん

P1230013 (500x375)

またね。
また会おうね~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





Category: ご近所犬

コメント

No title

こんにちわ 
風がありますけど 陽射しが暖かいですね

はるちゃん コワゴワですけど 
ママさんともご挨拶できたんですね~ 
腰がちょっとひけた様子も たまんなく可愛いです*^-^*

まさおじぃちゃんのカートに寄れたのも
まさおじぃちゃんの穏やかさがはるちゃんを安心させてくれるのかもしれませんね
まさおじぃちゃん それにダンディーですもの~ 私もクラクラットなってます=*^-^*=
弥生子さんのお写真にも愛情があふれていて素敵だな~と思います

2017/01/27 (Fri) 14:50 | れぃん #gGj3Lv6Q | URL | 編集
No title

まさお君、さすが貫禄ありますね〜
はる♡えらかったね。チッポを、下げつつも、ママにはご挨拶が出来ました。

横で寝ている時は、ほーんと可愛いですよね。
なのに、ひとたび外に出ると困った子になる、うちのれお。
楽しいお散歩が出来るようになるのは、まだまだ先だな…
おじいちゃんになった頃かな。

2017/01/27 (Fri) 19:43 | れおっぺ #- | URL | 編集

れぃんさん こんばんは

ダンディーなまさおじぃいちゃん
そう、そうかもしれませぬ、
お年寄りの穏やかさで
寄って行けたのかもしれませぬ。

写真をほめていただいて
うれしい♪
れぃんさんのように素敵な
写真が撮れるようがんばります(*´ー`*)

2017/01/27 (Fri) 21:37 | れぃんさんへ #- | URL | 編集

れおっぺさん こんばんは

れおも横で寝るのね(*´ー`*)
お散歩中にやっかいなことは
どの子でもあると思います。
れおくんはぐいぐいひっぱるんだっけ?
でもひとさまに迷惑かけなきゃ
れおの個性ということで
大丈夫だと思います~

2017/01/27 (Fri) 21:40 | れおっぺさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ