久しぶりの HOUDY でびっくりぽん@@

おはようございます。
はるっぽです~

1月31日午前11時 気温17度 湿度34%

動物の血縁を探すサイト HOUDY
ご存知だと思います。
一緒に暮らし始めてすぐの頃
はるっぽも登録しましたが
その後は存在を忘れて
放置状態にしておりました。

先日、「ショコラといっしょ」
ねりねママさんから連絡いただき
ショコラちゃんの異母姉妹ということが
わかり、びっくり~
そして大感激でした。

ショコラちゃん 美形ですよ~(笑)

あわててHOUDYに行くと
あらま、やっぱり9年という歳月はすごい。
つながり140件にもなってました。
そして異母姉妹が
ショコラちゃんの他に2ワン。

はるっぽのお父ちゃんやるね(笑)

登録していた情報、古くなってたので
あわてて書き換えました。

今朝のはるっぽ。

P1290013 (375x500)

ビシッと直立不動で
パパのごはんを
ねらってます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



Category: おうちで

コメント

No title

はるっぽとショコラちゃんが同じお父さんだと聞いてわたしもびっくりぽん(笑)

親戚さんということだけでも嬉しいけど異母姉妹なんて更に嬉しいことですよね〜♪
ショコラちゃんもはるっぽも美人ワンコさんということは2ワンコのパパってどんだけイケワンなんだろう…気になる。
弥生子さん、ぜひはるっぽのお父さん見つけたら写真載せてください!!

2017/01/31 (Tue) 12:37 | シュナオ #- | URL | 編集
No title

わぁ♪
ご紹介いただき、ありがとうございます♪♪
昨日は本当に嬉しかったです。
ありがとうございました♡

私のhoudy登録が間違っていたばかりに、ふたりともシニアになってからの姉妹発覚となってしまいました(汗)。

いつかお会いできる日を夢見て・・・☆

2017/01/31 (Tue) 13:33 | ねりね #- | URL | 編集
No title

いやいや、私もびっくりぽんでした!
ショコラちゃんと…ってことは?と思ってハウディ見たら
空河とはるちゃん親戚さんでした!

これからもよろしくお願いします!
いやぁ~びっくりした~。

2017/01/31 (Tue) 15:26 | 大地&空河ママ #hFvPnkd. | URL | 編集
No title

優等生のはるちゃん💮
パパさんに、うまうまもらえましたか?
はるちゃん?階段の方を向いてるのに・・・⁇
と思ったおばちゃんを許してね(#^.^#)
おばちゃん、老眼なんです…

2017/01/31 (Tue) 16:55 | れおっぺ #- | URL | 編集

シュナオさん こんばんは

シュナオさん、ねりねさんと知り合いだったんですね。
はるっぽのこと、このブログの事
伝えていただきありがと~~
うれしい~。
そう、親戚さんはけっこういても
親が一緒なんてめちゃうれしいです。

そう、きっとはるっぽとショコラのパパは
超イケワンですよ~(笑)

2017/01/31 (Tue) 20:07 | シュナオさんへ #- | URL | 編集

ねりねさん こんばんは

こちらこそ、「かってにリンク」
事後報告、お許しください。
連絡いただきすごくうれしかったです。
おかげで空河とも身内だと判明しました。
いつかお会いしたいですね。
きっと機会が訪れますよね(≧▽≦)

2017/01/31 (Tue) 20:10 | ねりねさんへ #- | URL | 編集

大地&空河ママさん、こんばんは

そうなんですよ~
弥生子もじっくりハウディー
見直してたら、あらま@@
空河じゃん!!

今日そちらにうかがってコメント入れようと思ったのですが
コメント欄見つけられなくて。。
こちらにコメント入れてもらってよかった~
空河とどういう関係になるのか
ハウディーの図をどうみても
わからない弥生子ですが
ま、親戚なんですよね。
超うれしいです(≧▽≦)

2017/01/31 (Tue) 20:13 | 大地&空河ママ さんへ #- | URL | 編集

れおっぺさん こんばんは

黒シュナは、視線の先が
わかりにくいんですよ~
パピーの頃は真っ黒で
写真撮っても黒い塊にしか
みえなかったくらい。
れおは、S&P?

弥生子もしっかり老眼です。
パパははるっぽに甘いので
いつもおやつをあげるので
パパがご飯食べ始めたら
いつもこんな感じで待ってます(^_^;)

2017/01/31 (Tue) 20:16 | れおっぺさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ