強烈 からっ風 はるっぽギブ

こんにちは。
はるっぽです~

2月7日午後1時 気温16度 湿度24%

すごい北風です。
関東に住み始めて
瀬戸内との気候の違いに
驚くことが多かったけど
この季節のからっ風は
ほんと、すごい!

今日はこれまた強烈で
洗濯物が40分くらいで乾いたし
案の定、シャツ一枚飛ばしました。
からっからに乾いた風が吹き続けています。

風の音が苦手なはるっぽ、
弥生子が家事の間は
ずっとテーブルの下で
弥生子を目で追ってストーカー。

P2078378 (500x375)

弥生子がおこたに座ると
頭つっこんでたり

P2070027 (500x375)

じゃまなんで、おこたの奥に
おしこんだら
向きかえて出てきたり(((*≧艸≦)

P2060019 (500x375)

外に出たと思うと

P2060010 (500x375)

いきなり膝の上。
じゃま~~~っ!(嬉)

いつも応援してくれてありがとう。
ランキングに参加して更新の
モチベーションUPさせてます、
どうか協力お願いしま~~す(^○^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

昨日から
Ds CHAT」という
ショップが気になってます。
とってもかわいい洋服がいっぱい。
でもシュナウザー体形に合うかな~
はるっぽ、体重ならLサイズだけど
たぶん体系的にはXLサイズなんだろうな~
モデル犬がチワワやトイプーなので
シュナサイズとはちがうのかしら。
こちらの洋服持ってる方、いらっしゃったら
教えてくださ~い。

        



Category: おうちで

コメント

No title

はるっぽ、風の音苦手なんだwww
・・・ってか、小梅と一緒やぁん♪

小梅も苦手で、窓に吹き付ける風の音や雨音が怖くて
しようがないみたい。。。
で、震えてますわ!

その点、テスは雷・風、ぜぇんぜん平気でした(笑)

はるっぽの「怖がってる顔」、小梅とリンクするんだけどwww
何か凄く愛おしく思っちゃうわ(#^.^#)

でも弥生子さんが居るから大丈夫だよね(^_-)-☆

2017/02/07 (Tue) 17:44 | ふーちゃんマン #- | URL | 編集
No title

衣装持ちのはる♡へ
また、お洋服が増えそうですよ〜いいなあ(笑)
とっても可愛いみたい。楽しみだね(*^^*)

こわいのは風だけ?
カミナリもこわいよねえ。。
れおもカミナリは超こわい‼︎
大騒ぎになります。
テレビでのカミナリの音は平気なのに…
何が違うんだろうと、不思議な私です。

2017/02/07 (Tue) 20:10 | れおっぺ #- | URL | 編集
No title

はるっぽ可愛い^^
こんな事されたら
「私が守ってあげるよ!!!」ってなっちゃいますぅ~

Kちゃんは膝に乗ってこないんで、
私の膝をはるっぽに貸したい(笑)

シュナの瞳って罪なぐらい可愛くないですか?
(親バカ)

2017/02/08 (Wed) 10:23 | MIBJK #- | URL | 編集

ふーちゃんマン さん おはよ~

小梅も風音が苦手なんだ。
怖がってる姿がリンクするって
小梅には申し訳ないけど
見てみたい気がするわ(笑)
でも、はるっぽ、意外に
雨や雷は平気なんよ~

2017/02/08 (Wed) 11:36 | ふーちゃんマン さんへ #- | URL | 編集

れおっぺさん おはよ~

そ、それがですね、
雷は意外にもあまり反応しないんよ。
雨音も平気かな。
れおは雷で大騒ぎって
なんかほほえましい。
みてみたいよ。
テレビの音のことは、わかる気がする。
なんかちがうんだろうね。

2017/02/08 (Wed) 11:39 | れおっぺさんへ #- | URL | 編集

MIBJKさん おはよ~

そうそう、最初は「守ってあげる」
と思うんだけど、昨日は一日中で
もうええかげんにしとくれ~って
感じでした。
怖くないよ大丈夫だよって
とんとんしてもぜんぜんダメでした。
MIBJKさんの膝、お願いします(笑)
シュナの瞳、そう思います。
かわいいし、きれいだし。。
純粋に私たちを信頼してくれてるんでしょうね。
ちゃんと答えてあげなきゃと思います。

2017/02/08 (Wed) 11:42 | MIBJK さんへ #- | URL | 編集
No title

はじめまして。
我が家にも2代目シュナ「ハンナちゃん」がおり、D’sの服を愛用しています。この服は、クレイジーブーの姉妹ブランドなんですよね。どちらも可愛くてお気に入りです。はるっぽちゃんに似合うと思いますよ。
うちも北関東ですから、この時期は空っ風の轟音をよく聞きます。ハンナちゃんは案外「どんかん(笑)」です(^◇^)

2017/02/08 (Wed) 21:37 | MANA #3m4C9JA6 | URL | 編集

MANAさん こんばんは

はじめまして~
ハンナちゃん、こっそり、うかがって会ってきました。
ハンナちゃん、おしゃれです(*´ー`*)

「D’s」って略すんですね。
「クレイジーブー」って
マリアちゃんやトゥーシーちゃんが着てたブランド?
めちゃかわいい洋服ですよね。

教えてくださってありがとう。
胸板あつくマッチョなはるっぽなんで
躊躇していました。買ってみようかなぁ。。

北関東なら、からっ風すごいですよね、
ハンナちゃんは大丈夫なんてすごいね。

コメントありがとうございます。
よかったらまたきてくださいね。

2017/02/08 (Wed) 22:26 | MANAさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ