ボサボサはるっぽ

おはようございます。
はるっぽです~。

P2063229 (500x375)

冬の昼間の暖房は、おこたがメインな我が家。
弥生子が朝の家事を終えて
一息つこうと、おこたに入ると

ハウスからおもむろにでてきて
ひとブルイ(プルプル)したあと
はる、おこたI N
最初はすっぽり入ってるけど
暑くなると頭を出します。

P2063232 (500x375)

明日は、はるのトリミングの日。
手術が急きょ決まったので
キャンセルしようかと思ったけど
元気だし、術後はしばらくいけないので
トリミングしてもらいます。

トリミング前日は念入りブラッシングで
毛玉チェックです。
ブラッシングは、大嫌いなはるっぽ。
今回は一個発見。
はるちゃん、ごめんね~

毛玉あったら割増料金なんです。
かくれ毛玉があったりするので
支払いの時ヒヤヒヤします。

おこた、まだ片付けてません。
昨夜は夕方以降、花冷えでしたが
おこたの中から、暑くなってでてきましたよ。

P4073910 (375x500)

ボサボサはるっぽ
眠そうです。
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


コメント

No title

弥生子さん はるちゃん こんにちわ
今日はトリミングの日なんですね~♪
一週間前のトリミングって でも とてもナイスタイミングにも思えます*^-^*
毛玉一個でのお話は初めてでした=*^-^*=

オコタでぬくっ~ 寛げますね~*♡*
あったまったはるちゃん とっても可愛いです~ニコッ
昨日からはるちゃんに、thumoriaさんのブログから 
気持ち玉メッセのコメントを いれているんですけど、、
どこかへ飛んでしまったり
今日もはじかれてしまったようなんです('▽‘;; 
はるちゃん 直ぐに 
元気玉のきもちをつたえることができなくてごめんなさいね
皆さんと一緒に
順調な手術経過と良好な結果を お祈りしています

2016/04/08 (Fri) 14:33 | れぃん #gGj3Lv6Q | URL | 編集
No title

弥生子さん、こんにちは!

ちょっと遅くなってしまいましたが、はるちゃんブログ開設おめでとうございます!
わたしも実家でずっと犬を飼っていたので、はるちゃんの記事いつも楽しみにしています。
こちらにも遊びに来させていただきますね(@^^)/

手術、無事に済むといいですね。
応援しています。はるちゃんがんばれーーー!!!

2016/04/08 (Fri) 15:17 | fumieru #- | URL | 編集
Re: No title

れぃんさん こんばんは

thumoriaやら、弥生子やら
面倒ですがよろしくお願いします。

コメントはちゃんと届いております。
元気玉の気持ちはいっぱいいっぱい
伝わっております。

コメント送信してもすぐに反映されない設定にかえています。
こちらこそ失礼をしてしまいました。

2016/04/08 (Fri) 23:26 | れぃんさんへ #- | URL | 編集
fumieru さん こんばんは

fumieru さん こんばんは

遊びに来てくれて、コメント残していただいて
ありがとう。とってもうれしいです。
fumieru さんの応援できっと無事に
終了すると思います(^_-)

2016/04/08 (Fri) 23:29 | fumieru さんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ