マジックテープは大嫌い

おはようございます。
はるっぽです~

お天気予想は悪かったGW後半ですが
最終日の5日も、と~ってもいい天気です。

P5040880 (500x375)

タンクだけだと傷が微妙に見えるので
Leeのジャンバースカート着用。
実はこのスカート、マジックテープ式。
マジックテープのバリバリはがす音が
はるっぽは大嫌いなんです。
脱がす時歯をむいて怒る、怒りんぼうさんです。
みなさんのワンコはそんなことないですか。

P5040879 (375x500)

すっかり公園は初夏模様。
この季節の緑薫る風と
濃い影が大好き。
公園にいる時間が長くなります。

ボルゾイのニコちゃんです。

P5030874 (500x375)

ご近所にボルゾイが2匹います。
早朝、公園で待ち合わせをされていて
いつも二匹で散歩されてます。
大型犬ボルゾイが二匹
毛をなびかせながら
優雅に歩く様子は
遠くからでもすてきです。
大型犬、いいなあ~。。

P5040877 (375x500)

いや、一番ははるっぽよ~♡

ボルゾイのレオ君とニコちゃん
二匹に出会うと、よい事があるという
弥生子の中でジンクスがあります。
今日は残念ながらニコちゃんだけでした。

ランキングに参加しています。
バナーをクリックしていただくと
ランキングがUPします。
毎朝の更新のモチベーションUPに
ご協力おねがいします~
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


いろんな犬種の黒いワンコと
交流がしたくて、トラコミュを作ってみました。
できたばかりで、参加者募集です。



にほんブログ村 トラコミュ 黒いワンコへ
黒いワンコ












コメント

マジックテープは嫌いな子が多いですよね。かえは平気ですが、お友達のマルチーズ君はマジックテープが嫌いでマジックテープの服を見ただけで吠えるそうです。普段は吠えないしかえがグイグイいきすぎても怒らない優しい子なので、相当嫌なんでしょうね。
因みに私はマジックテープを剥がすときのビリビリという音が嫌いです(^_^;)だから、かえもマジックテープの服は3枚位しか持ってません。
ボルゾイは優雅な佇まいですよね。近所にボルゾイが居るなんて素敵ですね。家の近所の大型犬はラブラドールやシェパードやゴールデンレトリーバー位ですよ~!

2016/05/05 (Thu) 22:06 | かえのパパママ #- | URL | 編集

かえのパパママさん こんばんは

かえのお友だちのやさしいマルチーズ君が
洋服見ただけで吠えるなんて…
うちの仔だけじゃなかったんですね。
最初はテープをバリバリはがして脱がしてましたが
あまりに怒るので最近は、テープそのままで
頭からすっぽり脱がせてます。

かえのパパママさん自身が嫌いなんだ^m^
かわいい~

近所ではゴールデン・ラブ・
そう言えば最近サモエドくん見ないな~

2016/05/05 (Thu) 22:43 | かえのパパママさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ