尻尾の毛と  わき腹の飾り毛は 冬限定

こんにちは。
はるっぽです~

2月23日午後12時 気温18度 湿度41%

はるっぽ、冬のスタイル
尻尾まんまる
わき腹にもかざり毛

P2238663 (500x375)

夏になるとカイカイがでるので
尻尾毛もわき腹の毛も
カットしていしまいますが

P2238659 (500x375)

やっぱり、わき腹に毛がある方が
シュナウザーらしい気がする~
みなさんのシュナちゃんは
わき腹の飾り毛伸ばしてますか?

耳の毛も伸びてきました。

P2238658 (500x375)

耳の毛にも毛玉ができて
それをとかしたら
写真ではわかりにくいけど
左右アンバランスになってしまった(^_^;)

トリミングまでまだまだだけど
このボサもかなり好きです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ペット用品は楽天で買う事が
とても多いのですが
決済を楽天カードにすると
買い物ごとに入力しなくてもいいし
ポイントの貯まり方もぜんぜん
ちがいます。



弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる10歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ