食いしん坊 はるっぽ

おはようございます。
はるっぽです~

久々にやってくれました~

P2263443 (500x375)

土曜日はデパ地下にメゾンカイザー(パン屋さん)が
出店してたので、夕飯用に購入。

ワインを開けて、食べるのを楽しみにしてました。

バケットも含めて、カットしたパンを
大皿にのせて、テーブルの上に置き
キッチンではるっぽのご飯準備。

いつもご飯の準備始めたら
大騒ぎするはるっぽ。
あれ?なんか静かじゃね?
ふとみるとテーブルの下で
何かを呑みこもうと必死のはるっぽ。

あれ?はる?何してる?
見つかってあわてて呑みこもうとして
シャックリまで(笑)

やられた~

みるとテーブルの上の大皿に
のっているはずのパン二片が
無くなっていました。

しかも楽しみにしていた
一番高かったパンオフロマージュと
大好きなイチジクのパン
二種類、一番大きなところを
持って行かれてました。

シュナのポスターを飾ってますが
まさにこんな感じでしょうか。

P5080876 (500x375)

大きな声出すと、あわてて
喉につまらせてもと思って
どうぞゆっくり食べてくださいな~。

はるっぽ、パピーの頃
大きなバナナ二本、
黄色の皮ごと食べたことがあります。
その時は、ご飯の準備始めても
すっかりオッサンモードで
お腹を掻きながら、満足げにゲップしてたんです。
ご飯、催促しないし、お腹いっぱいモードだし
おかしいな~と思ったら、
バナナのヘタ(黒い部分)だけ
食べずに落ちてたので発覚しました。

P7011219 (500x375)

メゾンカイザーのパン、しかもチーズ入り
そりゃそりゃ美味しかったでしょうに。
テーブルの上、伸びると届いてしまうので
気をつけなきゃ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




オールポスターズ
ワンコのカワイイポスターが
いっぱいそろってます。
海外のショップですが、
国内なみの送料で届きます。







はるっぽの大好きな干し肉のおやつ、
先日、ペットショップで
35グラムを600円で
買いましたが
こちらは5種類全部で125グラム
いろんな種類選べてお得でした。







コメント

はるっぽでも、そんな事するのね~(笑)
かえだけかと思ってたよ(≧ω≦)b
かえは、りんご丸ごと食べた事があるわ~。芯だけしっかり残してたけど。あと、酢の物が好きで盗み食いに気を付けてたのに食べられたも事あるよ。
はるっぽ、パンは美味しかったでしょ~( ̄ー+ ̄)
かえの掛かり付けの獣医が食の細いミニシュナなんて見たことないって言ったことあるから、プロの目から見ても食欲旺盛な犬種なんでしょうね~♪

2016/05/09 (Mon) 21:52 | かえのパパママ #- | URL | 編集

かえのパパママさん こんばんは

やだ~かえも一緒じゃない!
りんご丸ごとかじって?芯だけ残したの?
なんか笑える。酢の物が好きって
なかなかのグルメじゃね~
本当にシュナウザーって食いしん坊!
「もうお腹いっぱい」って
バナナ事件の時だけです。

2016/05/09 (Mon) 22:30 | かえのパパママさんへ #- | URL | 編集
No title

シュナって体格に合わず、食欲旺盛なんですね~(@_@;)
食欲旺盛と言えば、レトリーバー系やバーニーズちゃんかと思っていました(笑)
食欲がある子は生きる力も強いそうなので、安心なんですけどね^^
人間の食べ物は犬にとってNGなものもあるから、
はるちゃん、今回は「めっ!」ですね(笑)

2016/05/09 (Mon) 23:22 | サプリメント管理士 #hxjklqKc | URL | 編集

サプリメント管理士さん おはよ~

ほんと~に食いしん坊です。
食べないで困るということは
今まで一度もありません。
食べても食べても欲しがります。
今回はパンだからよかったです。
以前ネギを食べて、病院にかけこんだことがあります。
玉ねぎじゃないから大丈夫と言われても
心配でした、大丈夫でしたけど。

2016/05/10 (Tue) 09:10 | サプリメント管理士さんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる10歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ