久しぶりのドッグラン

こんにちは。
はるっぽです~

4月7日午後12時 気温21度 湿度53%

昨日、そろそろ満開かな~と思って
ずっと紹介してきた春日神社の
枝垂桜を見に行ったら・・・

なんと、満開にならないまま
ちらほら葉桜状態の枝が。

昨年は春爛漫・桜満開で
ボリュームある枝垂桜が
ほんときれいだったので
紹介しようと思ったのに、
今年は、咲き方が変、
残念でした。

さてはるっぽ、久しぶりに
ランに行ってきました。

P4059207 (500x375)

はるっぽランでの
一人走りが好きなんです。

P4059215 (500x375)

一人走りと言っても
弥生子がボールを投げて
それを追っかけて持ってくる。

P4059205 (500x375)

弥生子は2つのボールをもって
ランの真ん中にたちます。
真中から、右方向にボールを投げると
爆走で取りに行き、持ってくるはるっぽ。
弥生子のところまで、もどって
ボールを置いたら
今度は左方向に投げてまた爆走。
ただひたすら、それの繰り返し(笑)

P4059206 (500x375)

それでもすごく楽しそう^^
はるっぽ、人で言えば56才だけで
やっぱり人の56才とはちがうわ(^_^;)
すごい速さで走り回ってもへっちゃら。

閉園前に行ったので
小一時間ほどのランだったけど
まだまだ走れそうだった。

P4059223 (500x375)

家に帰ってシャンプーもしたけど
そんなに疲れてなかった。
あ~やっぱりもっとランへ
連れてかなきゃと
思うのですが・・・。。

ランへ行くと困ったことが
よく起こります。
他のワンコとのコミュニケーションが・・・
これについてはまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

今はまってるおやつ
馬の背筋スティック
かたいけど、かたすぎない
がお気に入り。



Category: ドッグラン

コメント

No title

こんにちは~

せっかく桜が咲いたのにこの雨!!
少し残ってるといいですね。

はるちゃん、ランで走るんですね。
いいな~
ランで他のわんこいると、ほぼコミュ取れないですよv-12
シュナだと大丈夫なのですが・・・
カレルは犬に興味があまりなく、
トカイは一度大型犬に囲まれて以来、
あまり積極的でなくなりました。

今度一緒にランへ行きませんか?

2017/04/08 (Sat) 11:40 | ぐっち #- | URL | 編集

ぐっちさん こんにちは~

シュナだと大丈夫というのがすごいね、
わかるのかなぁ。
はるっぽ、シュナでもなんでも
全くダメ。

ラン一緒にいきましょう~
はるっぽ、きっと2ワンにもぐっちさんにも
みしりをすると思います。
おやつもってきてね、おやつで
ごきげんとって下さい(笑)

この間ランに行ってから
咳をするようになったんで
おちついてから~

2017/04/08 (Sat) 14:44 | ぐっちさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ