緊張するとお腹、緩くなりませんか?

こんにちは。
はるっぽです~

4月13日午後3時 気温20度 湿度44%

チューリップの鉢
第一弾が満開~

P4120008 (375x500)

植えたのは半年前なのに
植えた色をすっかり忘れてました。
紫系のビオラに赤白のチューリップを
アレンジしたみたいです。
この色使い、どうでしょうか。
赤じゃなくピンクなど
やわらかい色がよかったかなぁ。。

P4120002 (375x500)

はるっぽは、チューリップより
ラベンダー、香りがあるからでしょうか。

apricot*さんの新しい洋服

P4120009 (500x375)

着てます~。

朝んぽで苦手ならっくす(MIX犬)に
久々に会いました。
以前追いかけられたので
らっくすママが気をつかって
近くには来ないようにしてくれますが
それでも緊張したようで

なんと、夕んぽでするウンチを
ゆるゆる状態ですべてしてしまいました。
どんだけ~
緊張するとお腹が緩くなるはるっぽです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

とっても良いフードです。
お試しはお得ですので
いかがですか。
ただし、初回限定です。




定期購入はこちら。






Category: お散歩

コメント

No title

あらぁ~
緊張すると、お腹が緩くなっちゃうんだ・・・
可哀想(>_<)

小梅が外でうんPをする時(普段は家の中)、凄くやわらかい時があるの・・・
それを先生に伝えたら、出さなくてもよいものを出すからですって
言われた。
家の中で充分出してるのに、外でもなんか出しておこう~みたいに
思ってワンコってするんですって。。。
そんな時のうんPは、薄茶色でやわらかいんだってwww


赤白のチューリップ、ハッキリしてて私は好きですよ(#^.^#)
可愛い♪
はるっぽは、ラベンダーかぁ~
いい香りがするものね(^_-)-☆

そうそう。。。
前の記事へコメントを入れたんだけど、私ボーっとしてて
送信を押してからとじたのか、押さずにとじたのか、覚えが
なくて・・・
入ってなかったら、送信を押してなかったんですよね(>_<)

2017/04/13 (Thu) 15:39 | ふーちゃんマン #- | URL | 編集
No title

きれいですよ〜色具合バッチリです。

うちのチューリップは、アンジェリケ。。
明日には咲きそうです。

お腹ユルユルって、はる♡のことでしたか(だよね)
れおは、どうなんだろう・・・
必ず吠えるから緊張はしてるんだろうけど、ウンはあまり変わらないような。
もっとも、いつもすこーし柔らかめなんです。
もう少し硬ければ、始末しやすいんだけど。

私は緊張すると、柔らかくなります(笑)
おばさんになってから、バレーと卓球にはまったんだけど、試合の日の朝は、そん
なんです。。

大変失礼しました〜

2017/04/13 (Thu) 17:26 | れおっぺ #- | URL | 編集

ふーちゃんマン さん、引き続きありがとう

小梅、律儀ですね^m^
お散歩行くとウンチしなきゃって
かわゆいわ~
そうそう、このウンチはきっと
もっと時間かけてするウンチだったのね
ってわかりますよね。
はるっぽも同じです~

コメントしても承認しないと反映されない設定にしてるので
不自由をおかけします。ちゃんとコメントいただいてますよ~

2017/04/13 (Thu) 19:19 | ふーちゃんマン さんへ #- | URL | 編集

れおっぺさん こんばんは~

アンジェリケって知らなかったので
画像検索してみました。
八重咲のチューリップですね~♪

れおっぺさん、バレーと卓球っすか!
すごい!!ママさんバレー?
それとも職場ですかね。
試合の朝の緊張わかります。
弥生子もいまだに緊張すると
ゆるゆるになります。
緊張してる自覚がなくても
排便の具合であれ?緊張してたんだって
わかったりします。

弥生子も40になる前までは
バレー・テニス・バスケもしてましたよ。
今は球技はする機会がないです。

れおはおちついているのかもしれませんね。

2017/04/13 (Thu) 19:27 | れおっぺさんへ #- | URL | 編集
No title

こんにちは(^。^)
はる♡ 今日はいいウンちゃんでしたか?

私、どっちも地域のスポーツクラブ(と、言うほど本格的ではない)です。
そうです、ママさんバレー。
職場なんて、とんでもない…おそろしいです(笑)
卓球は中学の部活でやってましたが、バレーはただ好きってだけだったので、ヘタッピです。
そのバレーで、膝を打ちつけ痛めた影響で、今はれおの散歩が背の山です〜
ま、年も年ですので( ´∀`)

弥生子さん、バスケは本格的に?

2017/04/14 (Fri) 13:18 | れおっぺ #- | URL | 編集

れおっぺさん こんばんは

卓球は部活ですか。
バレーはママさんバレー。

いいですね~。
ママさんバレーって、けっこうみんな本気っすよね。
膝って、あとあとまで影響しますから大事にね。

弥生子は中・高 バスケ。
就職してから20代の時は
バレーやバスケなど
職場のチームにかりだされてましたが
めっちゃ本格的で
バレーなんかブルマ―だったのですよ@@
ついていけず勘弁してもらいましたが・・・
その後30代後半まで趣味程度でバスケしてました。
今は球技は全くしてないです。
ジョギングとヨガで老体鞭打ってます^^

2017/04/14 (Fri) 21:13 | れおっぺさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる10歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ