5代目こうちゃんはやんちゃ盛り

こんにちは。
はるっぽです~

4月17日午後12時 気温25度 湿度46%

あ~もう暑い~
夏気分。
ムシムシしてます。
はるっぽ、いつまで
良肌キープできるか。

さて昨日5代目こうちゃんに会いました~
ヨークシャテリアの4代目こうちゃんは
ご近所最長のご長寿犬でしたが
今年の一月に19才で
天寿をまっとう。

4代目が亡くなってから
ママはいつも一人で朝んぽ。
会うたびにさみしい~と
言われてました。

5代目ってすごすぎる~
1代~5代までのヨーキー
すべてに「こう」がついてるそうです。
ぜんぶ教えてくれたけど忘れちゃった。
5代目は「こうた」だと思う、確か(^_^;)

パピーまっさかり~
やんちゃそうでかわいすぎるわ~

P4160008 (500x375)

いつもおやつをくれる
こうちゃんママが大好きなはるっぽ。
じいちゃんだったおっとりの
4代目こうちゃんと勘違いして
ママに近づいたら

P4160013 (500x375)

P4160014 (500x375)

5代目こうちゃんがあまりに
吠えるので、抱きかかえて
おやつをくれたママさん。

P4160015 (500x375)

おやつをもらったあと
抱きかかえられた5代目こうちゃんに
はるっぽ、ほえまくりました(^_^;)

P4160009 (500x375)

5代目こうちゃん、
弱虫はるっぽだけど
これからもよろしくね~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

CRAZYBOO
かわいいですね~




Category: ご近所犬

コメント

No title

傑作〜〜(笑)
はる♡も頑張って抗議したのね。。

5代目はすごいです。
ベテランママさんですね〜

朝、ゆっくり寝れなくなってきましたね。
早朝でも暑い、夏の散歩を想像すると・・・
行きたくない( ´Д`)y━・~~

2017/04/17 (Mon) 21:26 | れおっぺ #- | URL | 編集

れおっぺさん こんにちは

わ~い(≧▽≦) 傑作!
めっちゃうれしい~

弥生子の定義は
5~10月が夏で
人より基準が厳しいと思ってたのに
今年は4月から暑いわ。
夏の散歩、嫌じゃね~

2017/04/18 (Tue) 13:00 | れおっぺさんへ #- | URL | 編集
No title

五代目こうちゃん♪
可愛いねぇ~
ちょっとムッとしたお顔で・・・
でもパピーのお顔なんよねぇ~(笑)

はるっぽ、怒られちゃったねwww
前のこうちゃんと間違えちゃったのかぁ~
でもでも怒られても、ちゃんとオヤツは頂いたのね!
ラッキー(#^.^#)

2017/04/18 (Tue) 13:10 | ふーちゃんマン #- | URL | 編集

ふーちゃんマン さん こんにちは

ヨーキーかわいいわぁ
なんかなぁシュナのパピーの頃と似てない?
はるっぽ、いつもビクビクしてるから
強気にでられるのよ。
でも自分が抱っこされてたり
相手が抱っこされてたりして
手出しできない状態だと
強気になりよ(笑)
人なら嫌な奴だけど
ワンコはかわいいのだ~

2017/04/18 (Tue) 13:23 | ふーちゃんマン さんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる10歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ