お顔くねくね

おはようございます。
はるっぽです~

弥生子の床置きソファーでお昼寝中。

P5084524 (500x375)

レア画像が撮れた~。
はるっぽの寝顔。
かわいいな~

P5084523 (500x375)

とっても警戒心が強くて
そぉ~っとカメラ向けても
気配で、すぐ起きてしまうから
寝顔はレア画像なんです。

そしてそして、みてみて。
ワンコって時々前のおててで
猫ちゃんみたいに
顔を「くねくね」しませんか?

お耳が立ったと思ったら
カメラ向けてたら、くねくねがはじまった~~

P5084522 (500x375)

わ~めちゃくちゃかわいい~
ビデオ、ビデオ撮らなきゃ
突然のことであたふたしてたら
撮れないまま、起きちゃった。。

いつか「くねくね」をビデオに収めた~い。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




はるっぽの大好きな干し肉のおやつ、
先日、ペットショップで
35グラムを600円で
買いましたが
こちらは5種類全部で125グラム
いろんな種類選べてお得でした。







コメント

No title

うちの愛犬ノアも、くねくねしますよ。
前足を顔の上にのせて、その可愛いこと!
何とも癒されますね。
ノアのペット保険・・・ただいま、申し込みの書類をほぼ書きあげました。
あとは、パソコンのメールアドレスと印鑑捺印と告知日の記入をすれば、返送できます。
書き損じてはいけないので、便せんに記入事項を書いて、中身を確認しつつ、書類に記入しました。
金額はかさみますが、可愛い愛犬の為ならです。

2016/05/10 (Tue) 09:23 | ノアかか #iXwxf.pk | URL | 編集

ノアかかさん こんにちは

ノアもする?するよね!
かわいいよね~
このシーンに出会ったら
うれしいし、癒されるし
頬ずりしてしまいます(笑)
でもだいたい、早朝、ベッドの中なんで
写真もビデオも撮れないんですよね~。。

ペット保険、手続き進んでいますね。
こういう書類って、とっても慎重になりますよね。

うちは、昨日保険会社から電話、
一か所書いてなかったところがあったようで
その問い合わせの電話でした。
スムースに保険金、おりそうです。
昨年8月に入ったときは、もったいないな~と思ったけど
今回の手術で、入っていてよかった~と思いました。

2016/05/10 (Tue) 14:21 | ノアかかさんへ #- | URL | 編集
No title

こんにちわ
はるちゃん ほんとですね 
お手手をかざして寝てます~
くねくねがすごく可愛いぃ キュンキュンします=*^-^*=
こういうしぐさ なにげに一丁前に思えたりしますね
引いたお写真でも
くにゅっと寝入っている様子に愛おしさが増します^^

ニャンズはとくに眩しがり屋だそうで
窓辺で昼寝の時はmomo・rinnともによくめかくしてます
めんこくて、そっと手をもちあげて 
のぞいたりしちゃうのでした 笑)コレコレ 

2016/05/10 (Tue) 15:31 | れぃん #gGj3Lv6Q | URL | 編集

れぃんさん こんばんは

ねこちゃんたちって、
まぶしくてめかくしするんだ~
へ~しらなかったです。
このポーズはネコちゃん得意ですよね。
めんこいですめんこいです^^
れぃんさんのおくにことば
めちゃかわいい><
めんこいとかみみっことかね^^

手をもちあげてのぞきたくなるって
すごくわかります~
私も顔をワシワシしてしまって
はるっぽに嫌がられます(笑)

2016/05/10 (Tue) 20:27 | れぃんさんへ #- | URL | 編集
No title

こんにちはー

はるちゃん、元気そうで良かった☆
良性の腫瘍なら、カレルも出来たことあるから、
はるちゃんも大丈夫だよん。

それにしても、弥生子さんは、
フードやサプリ、お洋服・・・
なんでもはるちゃんもことを思って選択しておられますね。
少しは見習わなきゃ。

2016/05/12 (Thu) 18:44 | ぐっち #PR6.u/TU | URL | 編集

ぐっちさん こんにちは

悪性だのリンパ転移だの予後が悪いだの
ものすごく脅かされてたので
へ?ていう感じでしたが
とってもうれしかったです。
心配いただきありがとうございました。

カレルも良性腫瘍の経験ありなんですね。
その後は大丈夫そうなので、
はるっぽも大丈夫だね。

フード・サプリ・洋服
すべてカイカイができるからなんです。
カイカイさえなければね~
今年はまだ大丈夫なんで
このままどこまで行けるかな~

2016/05/13 (Fri) 11:30 | ぐっちさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ