居るだけで安心する存在

こんにちは。
はるっぽです~

4月21日午後1時 気温22度 湿度46%

はるっぽのハウスです。

P4219531 (375x500)

冬はリビングに置いたまま。
夏はリビングと寝室をいったりきたり。

冬は基本、弥生子の
ベッドで一緒に寝てますが
そろそろ一緒に寝るのが
お互いつらくなってきました(笑)
はるっぽも暑いらしいけど
弥生子も暑いのだ。
ワンコの体温って高いよね~

今年も一週間前から
越夫と弥生子のベッドの間に置いた
ハウスで寝るようになりました。

明け方寒くなると
チョイチョイと起こされます。

P4219532 (375x500)

ハウスからちょこっと
顔をだしてるのが
かわいくてたまらん(≧▽≦)

P4200002 (500x375)

昼間はいつも
出入り口付近で
寝てますが
夜は奥で丸まって寝てます。
夜中目が覚めると、
必ずはるっぽを確認して
安心してます。
いや別に何も心配じゃないんです、
なんとなく、居ると安心するんです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

apricot*さんで襟付きシャツを
買いました。すごくかわいいです。
カート開いてますよ~




コメント

No title

はるっぽと一緒に寝てるのですね♪

我が家は旦那と私のベッドをくっ付けてるので、そこに以前はテス&小梅と一緒に寝てましたwww

テスは夏になると、エアコンの風が一番当たる場所を確保して、そこで寝てます(^_^;)
冬場は、まず私の足の間に入ってきて、横になって寝ます。。。
なので私は大開脚して寝ることになります(>_<)

小梅は大人しくどちらかの布団の上で丸まってますwww

テスが居た頃が懐かしいです!(^^)!

くるみは、まだトイレが心配なので、1階でぼっちで寝てます(笑)
早く一緒に眠れる様になると嬉しいんですが。。。

はるっぽの上目遣いなオメメ・・・
可愛いね(#^.^#)
朝起きて、このお顔をされたら、たまらんねぇ~
一日良い日になりそう!!

2017/04/21 (Fri) 17:05 | ふーちゃんマン #- | URL | 編集
No title

「居ると安心する」・・・まさにそうですね。
ノアの寝息や、寝ているかわいい姿、私のことを目線で追う表情などなど。
日ごとに愛おしさが増してきてます。
夫も、ノアのことをなんだかんだ言いながらも、愛すべき存在と思っているみたいです。
親バカと言われようが、「うちの子が一番」てなところでしょうか?

2017/04/21 (Fri) 20:13 | ノアかか #iXwxf.pk | URL | 編集
Re: No title

ふーちゃんマン さん こんばんは

そうそう、いつか寝室の記事UPされてましたよね~
くるみはまだトイレが不安定なんですね。
まだしかたないよね。
はるっぽもパピーの頃は
ゲージで寝てましたよ。

はるっぽには寒いと言って起こされ
オシッコと言って起こされ・・・。。

2017/04/21 (Fri) 23:05 | ふーちゃんマン さんへ #- | URL | 編集

ノアかかさん こんばんは

居るのがあたりまえ、
いつも存在を意識してますよね~
ノアもノアかかさんのこと
目で追うのね。かわいいわ~
こんな毎日を大切にしたいと思います。

2017/04/21 (Fri) 23:07 | ノアかかさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる10歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ