ブログしばらくお休みします

おはようございます。
はるっぽです~

4月22日午前 時 気温1度 湿度59%

トリミング12日目にして
すでにボサなはるっぽ。
眉毛ぼ~ん!

P4219529 (500x375)

GW前ですが、土日はさんで
越夫の休みがとれるようなので
弥生子、久々に実家に帰省します。

実家には85才の父と84才の母が
二人ですんでいます。
こちらにもどってくるのは25日の
火曜日の予定です。
それまで更新しばらくお休みします。

P4219526 (500x375)

最近ずっと一人寝してたはるっぽが
昨夜は、弥生子の布団に
もぐりこんできました。

昨夜遅くに、旅の準備で
バタバタして非日常を
感じとったのかなぁ。
たまたま寒かったのかも
しれませんが、こんな
はるっぽとしばしお別れが
と~~てもつらいです。
もどってきたらまた更新します~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント欄お休みします。




弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる10歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ