パパ べったり

こんにちは。
はるっぽです~

5月10日午後4時 気温24度 湿度48%

深夜13:30帰宅した越夫

最近越夫の勤務は、
夕方7時前後の帰宅が多くて
それに慣れてたせいか

はるっぽ、22時過ぎても
帰らないパパにイラつきはじめ
吠えたり、弥生子に八つ当たりしたり。
寝室に入っても、落ち着かず。。

やっと12時ごろ静かになったか?
と思ったら、午前1時過ぎた頃から
軽く吠え始めるし・・・

駅から家まで
徒歩で15分くらいかかるから
そんなわけないんだけど、
パパが駅で電車を
降りたのがわかるんだと
弥生子は思っているのだ。

弥生子はすでに、夢の中で
はっきりとは覚えておりませんが
1時半の帰宅に、ご近所さん迷惑な
大歓迎をされておりました・・・たぶん。。

そして本日パパの膝の上。

P5100001 (500x375)

小雨がふりそぼり、
予定していたビヤガーデンも延期。

不自然なポーズにもかかわらず

P5109868 (500x375)

はるっぽは、癒されておりました。

P5109869 (500x375)

イスのひじかけに置く
前足二本、かわいい。。
明日もパパはお休みだから
どっか、外へ、連れてってもらいなさいな。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



コメント

No title

こんにちは~
はるっぽは、本当にパパLOVE♥ですね~(≧∇≦)
これだけ、喜んでくれるとパパも嬉しいでしょう(´∀`*)
パパに遊びに連れて行ってもらえたかな~?
かえは、パパが帰ってきても知らんぷりしてますよ(;´∀`)
でも、お土産がある時は尻尾をピコピコ振って愛想よく出迎える現金な子です~

2017/05/11 (Thu) 10:07 | かえのパパママ #- | URL | 編集
No title

はるっぽは、パパが大大大好きなんだね♪

我が家も、旦那が帰ってくるであろう時間帯になると、
まず、小梅が玄関に向かって軽く吠え始めるんです。。。
それに反応して、くるみもワクワクし出すんです。

帰って来たら、小梅を飛ばしてでも(本当にコロコロと転がってます)、
旦那に抱きつきに行ってます。
キュンキュン甘えた声を出して、走り廻って又旦那に抱きついてます(笑)
これを数回繰り返してますわ。。。毎晩。。。

だから、はるっぽの反応が想像できて、越夫さん嬉しいやろうなぁ~って
思ってますwww 

椅子に置いたお手手。
ちょっぴり偉そうに見えて、すんごく可愛い(#^.^#)

ベビーカーに乗った赤ちゃんが、ふんぞり返って両足を前の手すりに上げてる姿を
思わせる可愛さ(#^.^#)
分かります?
説明下手くそやけど・・・

あの姿、可愛くてすっごく好きなんです(^_-)-☆
愛情を込めて「ふてぶてしい赤ちゃん」と命名してます(笑)

2017/05/11 (Thu) 11:29 | ふーちゃんマン #- | URL | 編集
No title

中々帰ってこないことにイラついて八つ当たり〜って、超かわいい♡
ワンコになら八つ当たりされてもねえ・・許すし。。
弥生子さん、なんて言ってなだめたの?

あ〜ビアガーデン延期は残念でしたね。。
まあ、チャンスはこの先ナンボでも(笑)

2017/05/11 (Thu) 14:28 | れおっぺ #- | URL | 編集

かえのパパママさん こんにちは

きっとね、かえパパと弥生子は一緒だと思う~
かえママと越夫も一緒。
最近、弥生子が短時間で帰宅した時は
知らん顔してます。
そう、おやつがあればちがうんです。
かえとはるっぽもおんなじじゃ~(^○^)

2017/05/11 (Thu) 16:13 | かえのパパママさんへ #- | URL | 編集

ふーちゃんマン さん こんにちは

小梅を飛ばしてでもコロコロと転がりながら
お迎えする姿をみてみたいな~かわいいよね~
はるっぽはデレデレ、越夫はドヤ顔です。
ま、越夫はムツゴロウさんなんでね(笑)

ベビーカーに乗った赤ちゃん、わかるよ~わかる~
お~またふーちゃんマンのナイスネーミング
「ふてぶてしい赤ちゃん」
そうなんです、ふてぶてしいはるっぽが
かわいいのです♡

2017/05/11 (Thu) 16:16 | ふーちゃんマン さんへ #- | URL | 編集

れおっぺさん こんにちは

ゆるすゆるす!
弥生子は、抱っこしたはるっぽに
「今日はパパはおそいからね、
良い子でねんねしようね~」って
話しかけましたが、首をかしげてました(笑)

2017/05/11 (Thu) 16:18 | れおっぺさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ