カキカキの傷

おはようございます。
はるっぽです~

はるっぽ、冬でも夏でも、
お家の中でも洋服着てます。
カイカイがあるからです。

今年はまだカイカイでていませんが
時々ものすごい勢いで掻いてる時があります。
あれ?

P5090875 (500x375)

「ギャ~~~」

P5090878 (500x375)

この洋服、まだ二回しか着てないよね~

P5090877 (500x375)

スカート付なのに・・・
爪をカミカミする癖があるので
繊維に爪がひっかかったみたい。
幸い背中は無事でした。
はるっぽの皮膚が傷になるよりは
いいんだけどね(^_^;)
でもでも・・・もう少し着てからでも
よかったんじゃないの

ワンコと暮らしてると
おもいがけないことが
よくなありまする~

毎朝の更新の励みになってます~。
応援もらえたら、うれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント欄お休みします。







弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ