パピーも苦手です

おはようございます。
はるっぽです~

5月18日午前8時 気温22度 湿度52%

昨日の散歩で
シュナのパピーに
出会いました~~

遠くからもシュナとわかったし、
まだ小さいからパピーだとも
わかったから、
迷わず突進です(笑)

シュナウザー♀4ヶ月らなちゃん
かわえええ~~

が、写真、これ一枚
かわいすぎて写真撮るの忘れてたよ。

P5170005 (500x394)

ワクチン接種がすんで
散歩はじめたばかりで
見るもの出会うワンコが
珍しく、どうしていいかわからず
キュンキュン鳴きまくり(笑)

初トリミングもしたばかりで
小さいけど、ちゃんとシュナウザーで
すっごくかわいい~
かわいすぎて弥生子は釘づけ。

はるっぽは・・・

「おねぇた~ん、あそぼあそぼ~」って
甘えるらなちゃんを完全無視(^_^;)

P5170006 (500x375)

こらぁ!!
背中むけるな!!

らなちゃんごめんね~
また会おうねって
らなちゃんとママさんと
話してお別れしました。

動きの予測がつかないパピー、
はるっぽ苦手なんですよね。
いいよ、いいよ、
次会った時は
あいさつできたらいいね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



Category: ご近所犬

コメント

No title

「動きの予測がつかないパピー」・・・わかる、わかりますとも。
1歳くらいまでのパピーなら、なおさらですね?
近所の公園に時々夕方に行くと(この時間帯おともだちがかなり集結している)、1歳になるかならないかのトイプードルのパピーちゃんが「オネエちゃ、遊んで」と来るのに、ノアは、「うっとうしいわね」とドン引きして困惑しています。
はるちゃんも、同じですね。
何回が会っていれ、慣れるのかもしれませんね。

2017/05/18 (Thu) 10:00 | ノアかか #iXwxf.pk | URL | 編集
No title

らなちゃぁぁん♪
パピーのシュナ・・・可愛いよねぇ~(#^.^#)
・・・ってくるみもつい最近まで可愛い頃・・・だったはず(^_^;)

はるっぽぉぉぉ~(笑)
背中向けてるww
分かるぅ~
これ、小梅がいつもやってますわ。。
テスは、興味の方が勝ってたから、クンクンと挨拶してたけど、
小梅は「小梅、しらぁぁん」って感じで、違う方向見てましたww

そうよね!
パピーって、どう出てくるか予測不可能ですものね(>_<)
少しずつ、仲良しになれるといいですね♪

2017/05/18 (Thu) 10:04 | ふーちゃんマン #- | URL | 編集
No title

はるちゃん 背中向けてる~♪♪
うふふ。
パピーちゃんって、人間のちびっこ同様、行動が読めませんもんね。
ショコラは人間のちびっこは好きですが、ワンコは苦手です。
自分も犬だってこと、わかってるのか・・・疑問です(笑)

らなちゃん、かわいいなぁ♪
これからもお散歩で会えるといいですね。

2017/05/19 (Fri) 11:38 | ねりね #- | URL | 編集

ノアかかさん こんにちは

そうなの~
らなちゃんまだ四か月だから
みたもの、うごくものに反応するから。
はるっぽもそうだったんだけどね~
ノアもドン引きしてるんだ。
ノアは少しは慣れてきてるかな。
実は昨日も会ったけど、
進歩無しのはるっぽでした。

2017/05/19 (Fri) 13:25 | ノアかかさんへ #- | URL | 編集

ふーちゃんマン さん こんにちは

かわいすぎてキュンキュンします。
すごく小さいのに一人前のシュナカットして
シュナでしゅから~って顔してるんだよ♡
小梅も背中向けてる?
そうそう「しらぁぁぁん」って感じ。
テスは、人懐っこい、犬懐っこいワンコなんだよね、
はるっぽも少しは心開いてほしいのだけどねぇ~

実は昨日二回目会ったけど
全く進歩無しのはるっぽでした。

2017/05/19 (Fri) 13:29 | ふーちゃんマン さんへ #- | URL | 編集

ねりねさん こんにちは

いっしょいっしょ!
はるっぽも人のちびっこは
まぁまぁ大丈夫だけど
ワンちびはまず近寄らないです…。
はるっぽも、きっと人だと思ってる気がする~

パピーシュナの写真いっぱいとりたいです。
昨日も会ったけど、動きが早くて
写真が撮りづらくて・・・

ねりねさん、お母様、すごいじゃない!!

何かのお師匠さんかな?
教育者?
地域の実力者?
いろいろ想像してしまったよ~

褒章受賞おめでとうございます~



2017/05/19 (Fri) 13:36 | ねりねさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる10歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ