歩きながらオナラをする はるっぽ

おはようございます。
はるっぽです~

この時期はできれば7時までに
はるっぽの散歩したいのに
今朝は目が覚めたら7時半。
仕事日の翌日は、目覚めが遅い
弥生子なのです。

陽が高くなったけど
さ~今日も散歩行くよ~

P5080896 (500x375)

公園で柴のエディーに会ったのだ。

P5080888 (375x500)

エディーは悪いやつで(笑)
尻尾ふりふり、はるっぽに近づいて
フレンドリーさをアピールして
はるっぽを油断させといて
至近距離で吠えまくるのだ。

はるっぽ、最近はエディーに近づかず。

P5080890 (500x375)

まだ冬毛のもふもふエディー
弥生子は大好き!

朝んぽではウンチ二回。
二回目、する前には
ぷーぷーオナラしながら
歩くはるっぽ

P5080894 (500x375)

自分のニオイを嗅がずにはいられません。

P5080892 (500x375)

毎回このクサイ
パターンに癒されるのでした。
今日も一日がんばろ~

最後にお手数ですが
ランキングの応援おねがいしま~す
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





Category: お散歩

コメント

No title

おならをしながら歩く、はるちゃん、なんだか可愛いですね。
我が家の場合、ケージの前にいた夫がおならをすると「今の何??」とノアはきょろきょろしています。
だんだん、早めに散歩をしないと暑くなってきましたね。
朝起きて、ケージのカバーをとり、給水器をつけて、お水を飲ませ、すぐに散歩に行くこともこれからは多くなりますね。
6時前後に家を出て、近所の公園に行くと、いつものお友達ワンズが待ってくれているので、暫しまったりしています。
超おとなしい柴犬の友達もおり、いつも、彼は公園のベンチの上で黄昏ています。
それから、アニコムのペット保険・・・昨日、投函しました、無事受理されることを願っています。

2016/05/13 (Fri) 11:03 | ノアかか #iXwxf.pk | URL | 編集

ノアかかさん こんにちは

ご主人のオナラに反応するノアも
様子が目に見えるよう、かわいいな~(*^_^*)
お散歩前にお水、飲ませているのね、
ちゃんと飲んでくれるんだ。
いいこだね。

公園のベンチの上で黄昏てる柴くん、
わかる~柴って黄昏るよね、
みてみたい~

ペット保険!ついに投函ですね。
ここまでがなかなかできないんですよね。
審査が通るといいですね。

2016/05/13 (Fri) 11:35 | ノアかかさんへ #- | URL | 編集
No title

こんにちは!

オナラをしながら歩くのですねwww
可愛い!(^^)!
テスは、歩きながらしてたかは不明ですが、はるっぽと一緒で、した後は必ず確認してました(^_-)-☆

パピーの頃、初めての自分のオナラに驚いて震えてましたわぁ(笑)
はるっぽの臭いを嗅いでる姿、テスと同じだぁ~!!

プップッするのは、健康な証拠(#^.^#)
いっぱい出して、うんPもいっぱい出してねwww

2016/05/13 (Fri) 15:51 | ふーちゃんマン #- | URL | 編集

ふーちゃんマン さん こんばんは

テスも確認してたんだ!同じポーズで!!
初めてのオナラで驚いて震えてたなんて
なんとも愛おしい。。。

うちはね、初めてはるっぽのオナラを聞いたのが
弥生子だったんだけど、越夫がめっちゃ
悔しがってたの。で初めて越夫がはるっぽの
オナラを聞いたとき、めっちゃ自慢してたのよ。
変な夫婦じゃろ(笑)

このポーズ、なんか好きで
写真、ねらってたんよ。
撮れてうれしい~

2016/05/13 (Fri) 20:38 | ふーちゃんマン さんへ #- | URL | 編集

歩きながらおならするなんて可愛い(≧ω≦)b
かえは、自分のおならに怖がるよ(^_^;)
かえは吠えられても気にせずグイグイ行くタイプだから困るよ~
お洋服2回目で破れて残念ですね。特に夏服になると破れやすいですしね~。
はるっぽ、階段登れるなんて凄いね!かえは階段登れるないよ~。なんか、怖いみたい。降りるのはゆっくりだけど出来るのに……

2016/05/14 (Sat) 06:55 | かえのパパママ #- | URL | 編集

かえのパパママさん おはよ~

かえ、怖がるんだ~
でもわかる気がする、
はるっぽも怖がるというか
自分が出した音にびっくりしてるよ(笑)

昇れないかえとおりれないはるっぽ。
階段、うちの逆だね。
ワンコによってもいろいろなんですね。

2016/05/14 (Sat) 07:48 | かえのパパママさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ