らなたん とうじょう~

こんにちは。
はるっぽです~

6月5日午後1時 気温26度 湿度30%

散歩しようと家から出たら

らなたんがいました~~

遠くでじぃ~っとこちらを
見ていた、らなたん、
「あっ!」急に思い出したように
弾むようにしてはるっぽのもとへ
やってきてくれました。

今回で3回目のご対面で
やっとあいさつができました。

P6040024 (500x375)

らなたん、動き早くて
写真とれないのだ~
連写してやっととれた
正面からの1枚。
かわいい♪

P6040014 (500x375)

その後、一緒に移動したけど
いやはや、5ヶ月のパピーちゃんの
動きは、はちゃめちゃ^m^

まっすぐ歩かないし

P6040026 (500x375)

後ろの子どもに反応するし

P6040029 (500x375)

すぐ後ろに行こうとするし

P6040027 (500x375)

途中、9ヶ月の柴犬くんに遭遇
パピー同士で

P6040032 (500x375)

あそぶ、あそぶ。

P6040033 (500x375)

この時点ではるっぽ
弥生子をじぃ~っとみつめて
抱っこ要求(笑)
ずっと高みから
見物しておりました。

パピーの頃
ずっと動いて写真撮れなかったり
はちゃめちゃな動きをしたり
そんな事を思い出して
とっても懐かしかったです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ひんやりマット
届いてます~
またレポします~






Category: ご近所犬

コメント

No title

あぁ~くるみと全く一緒だわぁ~
弥生子さんが書いた、らなたんちゃんの赤い足跡・・・
そう!
まさしくこんな感じです(>_<)

リードがどの写真もピーンと張ってますね。。。
でもうちのくるみと違うのが・・・
他のワンコとご挨拶!
出来ません!
全然出来ません!
まぁぁぁったく出来ません(T_T)

はるっぽは、若さに押されて弥生子さんの腕の中ですかwww
若いのは、ちょこまかちょこまかして定まらないですものね(^_^;)

でもパピーの頃のはるっぽも、同じだったんだね♪
じゃあ、くるみも大人になれば落ち着いてくれる・・・かな・・・?

2017/06/05 (Mon) 16:49 | ふーちゃんマン #- | URL | 編集
No title

かわいいですね〜(*^^*)
いいな、いいな。。シュナのパピーが見たいな。
ご挨拶ができて、えらかったね、はるちゃん♡
段々慣れて、もっと遊べるようになる日も近いですね。
れおは、こんなだけど、唯一軽めのご挨拶ならできる子がいるんです。
ビーグルちゃんです。
たま〜にしか会わないから、中々その距離は縮まりませんけど。。
れおも右に左にと、動き激しいですよ…まるで酔っ払い
散歩は、大仕事です!

2017/06/05 (Mon) 18:24 | れおっぺ #- | URL | 編集

ふーちゃんマン さん こんにちは

へ~へ~
くるみも
迷走してるのね~(笑)
まっすぐ歩けないのよ、
らなたんは。
すぐとまったり
横にそれたり
後ろむいたり
ママひっしでした(笑)

くるみはワンコとあったら
吠えてるのかなあ。
らなたんは遊び上手で
うらやましかったよ。

はるっぽ、パピーの頃
家ではらなたんと同じだけど
外ではビクビクしてました。。


2017/06/06 (Tue) 14:08 | ふーちゃんマン さんへ #- | URL | 編集

れおっぺさん こんにちは

いや・・・それが・・・
ここから慣れんのよなぁ~はるちゃんは。。。
これ以上進展しないんですよ(>_<)
れお、元気なんだね~
右に左に酔っ払い見たいって
笑っちゃった。
まさか寿司折りなんかもってないよね(笑)
ごめん、昭和な酔っ払いを想像してもうたわ。

2017/06/06 (Tue) 14:11 | れおっぺさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ