なかよしくらぶ シュナ~ズ♪せいぞろい~♫

こんにちは。
はるっぽです~

6月18日午後12時 気温25度 湿度53%

なかよしくらぶのシュナ~ズです。
よくもまぁ集めたもの@@
ちなみに、シュナ~ズには
超有名ブロガー犬の
名まえを勝手に
使わせてもらってます(^_^;)

P6170018 (500x375) - コピー

新しく加わった
あごのせとロープのシュナ~ズ
まだなまえがありません。

並べてるとやってきて
勝手に持って行ったのは
ちびふ~(ちびふわり)でした。

P6170020 (500x375)

なかよしくらぶのシュナ~ズ、
かわいいけど、機能的には
今一つで、パフパフなる機能が
役に立たないので
はるっぽ、イラッとするらしいです(笑)

P6170018 (375x500)

写真撮ってたら
やってきて

P6170017 (500x375)

ず~っと動かず。
まるで番犬(笑)
楽しそうに選ぶ姿を
撮りたいんだけどな~
しばらくすると

P6170019 (500x375) - コピー

座り込んでしまった(^_^;)
もういいやと、撮影辞めて
違う事始めたら
大丈夫だと思ったのか?
興味がなくなったようで
すたこらハウスインしてしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

三種類だけ
Amazonで購入できます



こちら楽天






コメント

No title

はるちゃん、自分のおもちゃを取られちゃうと思ったのかな?^^
真剣なまなざしがメッチャかわいいです(≧∇≦)ノ

2017/06/18 (Sun) 22:37 | サプリメント管理士 #hxjklqKc | URL | 編集
No title

うわぁ~
シュナーズ集めると可愛らしいですね♪

はるっぽ、一緒に写真におさまりたかったんじゃなぁい・??
どのシュナも笑ってるwwww
よく見ても・・・可愛い(#^.^#)

私も欲しくなってきた!!

シュナってこういうのにしやすいお顔をしてると思うんだけど、
弥生子さんはどう思いますぅ?

だって、ヨーキーとかって他のワンコにも見える時あるもの。。。
さすがにシュナは他のワンコと間違えることないですものね(^_-)-☆

2017/06/19 (Mon) 10:47 | ふーちゃんマン #- | URL | 編集
No title

こんにちは~
シュナっ子がいっぱいだ~(≧∇≦)
シュナのグッズって結構多いですよね!
かえがおもちゃに興味を示さない子だから、家には1つがぬいぐるみがないけど新しく買っちゃおうかな~♪
はるっぽ、しっかりカメラ目線で可愛いな~(*´▽`*)
そうそう、かえも無事に9歳になりましたよ~!
誕生日に高熱だしたり、心臓の調子を崩したりしたけど先生の手厚い治療のお陰で元気になって、襖に穴空けたる悪戯に勤しんでる~

2017/06/19 (Mon) 10:53 | かえのパパママ #- | URL | 編集
No title

はるちゃん、いっぱい持ってるのですね~♪

自分のおもちゃを触られてると、気になって見張りにきますよね。
うちも同じです。
そして、終わると、すたこらさっさと立ち去っていくのも同じ。
ふふふ。

はるちゃんのお洋服、涼しげでかわいいですね。
はるちゃんの毛色に とっても似合っています♪♪

2017/06/19 (Mon) 12:52 | ねりね #- | URL | 編集

サプリメント管理士さん こんにちは

きっと、そうだと思う
写真は撮るけど
盗らないのにね。
(((*≧艸≦)ププッ

2017/06/19 (Mon) 13:55 | サプリメント管理士さんへ #- | URL | 編集

かえのパパママさん こんにちは

9才、おめでとう~
やさしいパパママと一緒に
迎えられて、本当によかったね。

でも心臓、大丈夫かな。
苦しかったのかな。
高熱がでたら
食欲もなかったんじゃない?
襖の穴開けできるみたいだから
きっともう大丈夫だね。

かえのパパママさん、心配だったね。
お大事にしてください。

2017/06/19 (Mon) 13:59 | かえのパパママさんへ #- | URL | 編集

ねりねさん こんにちは

このシリーズは、パパのコレクションです(笑)
もしかして、このお洋服のブルーは
はるっぽのパーソナルカラーかしら?
ショコラの青緑?の洋服、めちゃかわいいです。
特に襟がかわいい。

パパっこだね~
あのかわりぶりは
すごい@@
うちもかなりのパパっこで
あからさまですよ。

2017/06/19 (Mon) 14:05 | ねりねさんへ #- | URL | 編集

ふーちゃんマン さん こんにちは

わかる~
シュナって
眉毛と髭の色がちがうし
カットの仕方に特徴あるから
イラストにもしやすいし
ぬいぐるみにもしやすいのかも。
ヨーキーはそうかぁ。。
でもあの、ヨーキー独特の
頭の上で結ぶスタイルなら
わかりやすい気もするけどね~
はるっぽは他の犬種より
人の子にまちがえられたことはあるなぁ(^_^;)

2017/06/19 (Mon) 14:08 | ふーちゃんマン さんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ