はるっぽ、マジっすか!?


こんにちは。
はるっぽです~

6月19日午後1時 気温27度 湿度37%

リビングにはるっぽのハウス、
たくさんあります。

ご飯の前に
「ハウス!」
声かけると

ある時は、自分のハウスにイン。
ある時は、ダイニングテーブルの下にイン
ある時は、座卓の下にイン
屋根があればなんでもハウス。
まぁ許せます。

が・・・

今朝は
朝ごはんの前に
「ハウス!」
声をかけると
うそ!



マジで?



ハウスよ、ハ・ウ・ス!!



はるちゃん、は・う・す!!





P6180002 (500x375)



衝撃受けながらも
朝から
笑わせてくれました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


光触媒の消臭スプレーが
すごく安くなってます。
半額以下です。
トイレやペットのものなど
とってもよく効きます。
湿度が高い梅雨から夏は
わが家の必需品です。




コメント

No title

こんにちわ
わぁ  はるちゃん~=*^-^*=
今朝はオープンハウスにいたい気分だったんですね
いいお顔のお寛ぎ中です♬✿
爽やかな気分にしていただきました♪

弥生子さん メッセージをありがとうございました
励ましていただいた言葉に頑張るパワー 湧いてきています 
時間が待ってくれないことは 今・・頑張らねばと思っています
また ほんとによろしくお願いいたします^^

2017/06/19 (Mon) 17:08 | れぃん #gGj3Lv6Q | URL | 編集
No title

とうとう、トイレまではるっぽのハウスに・・・!!

はるっぽぉぉ~
笑かしてくれるわぁ(笑)

弥生子さんの衝撃も、分かる気がしますww
でも・・・
やっぱり笑かしてくれるわぁ~(爆)

2017/06/19 (Mon) 17:38 | ふーちゃんマン #- | URL | 編集
No title

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうだね~、家の中は全部はるっぽのハウスだよね~
でも、おトイレはびっくりでしたね~
ワンコと暮らしてると笑いが絶えないですよね(⌒∇⌒)
かえは、超が付くほど元気ですよ~!
心臓も、熱のせいで一時的に悪くなっただけで元に戻りましたし~
熱があっても、食欲だけはしっかりありました( ̄▽ ̄;)

2017/06/20 (Tue) 08:37 | かえのパパママ #- | URL | 編集

れぃんさん、おはよ~

れぃんさん、おつかれさまでした。
自分で決められた日に
きちんと更新することは
たいへんなことだと思います。
今までブログに使ってた時間を
家族のため、ご自身のための時間にして
どうかおだやかにお過ごしください。
縁があって、れぃんさんと知り合いになれたこと、
ネットの世界とは言え、とても感謝いたします。
またよかったらもどってきてくださいね。
でも無理なさらないように。
ありがとう。本当にありがとう。

2017/06/20 (Tue) 09:49 | れぃんさんへ #- | URL | 編集

ふーちゃんマン さん おはよ~

ちなみに、今朝もやるかなと思ったら
今朝は座卓の下に行きました。
犬と暮らしてると楽しいね♪

2017/06/20 (Tue) 09:50 | ふーちゃんマン さんへ #- | URL | 編集

かえのパパママさん おはよ~

よかった~
持病があるから
用心もされていたでしょうし
早めの対応ができたからですね。
食欲もおちなかったんだ、
やっぱり食べれると元気になるのも早いよね。
よかったです(*^_^*)

2017/06/20 (Tue) 09:52 | かえのパパママさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ