はるっぽ 甘えん坊になる

おはようございます。
はるっぽです~

P4083944 (500x375)

トリミングへいってきました。
トリマーさんに、はるっぽの腫瘍の事話したら、
「一ヶ月前は全く気が付かなかった」って
びっくりされてました。

ビフォア

P4073910 (375x500)

アフタ

P4083943 (500x375)

顔があまりかわってないぞ。
はるっぽ、顔をいじられるのが
嫌いでかなり抵抗するのです。
抵抗するのは、実は理由があるんですが
その話はまた別の機会に。

はるっぽ、自分の病気のことや
手術するなんて、もちろん
わかってないと思うけど

なんかね、最近ちがうんですよね。
なんかすごく甘えん坊さんになってるんです。

越夫(初登場、弥生子のだんなさん、新潟県出身)
の事が大好きで、越夫にはべったりだけど
弥生子にはちょっと距離を置く犬なんです。

そのはるっぽが、ここ2、3日、弥生子にべったり。
朝、家事をしててもずっと見てるし、ついてくるし
座ると、すきあらば膝の上に乗ろうとするし。
弥生子としてはとってもうれしいけど

「悪いモノ」とか「腫瘍」とか
「がん」とか「転移」とか
はるの前で話してはいるけど、
私たち、極めてポジティブ、前向きに
考えているんだけどな~。
雰囲気で、なんか感じてるのかなあ。。

大丈夫!はるは大丈夫!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






コメント

No title

おはようございます~♪

トリミングして女子力アップしましたね!
可愛いなぁ♡
モケ子でもじゅうぶん可愛いけど、つるんとしたバディがたまらない。
撫ぜまくりたい。
眉毛は結構残す方なんですね。
あたしはいつも麿眉をリクエストするんですよ~
小っちゃい眉毛も可愛いよ♪

甘えたさんになってるんだ。
空気読んで、何気に不安を覚えてるのかもですね。
でも頼りにされて甘えられると嬉しいでしょ(o ̄ー ̄o) ムフフ
しかし、なぜ?
日頃のお世話は弥生子さんがしてるのでしょう?
それでも越夫パパのことが好きなんだ。
わんこに好かれれるフェロモンを放ってるのかしら・・・
うちはね、マリアちゃんに続き、トゥーちゃんとも一卵性親子になりつつあります。
こうちゃん、段々ゴマメになってきたよ。

2016/04/09 (Sat) 10:51 | トゥーシーママ #- | URL | 編集

トゥーシーママ さん こんばんは

そうそう!トゥーシーママさんちで
眉の記事、読んだ記憶がある!
麿眉、今度やってみようかな。
トゥーちゃんのまねっこ(笑)

むふふ、膝の上にのってくるのが
めっちゃうれしい~。
膝の上でくるくるまわって
ドスンと丸くなるんですよ~。。
かわいすぎます><

越夫はね、ワンコの扱い方上手なんです。
というか、弥生子が下手なのだと思うよ。

かわいすぎてついついチョッカイだして
嫌がられるんです。。

ごはんあげるのも、お散歩行くのも
お世話するのは全部、弥生子ですが
いいとこどりの越夫は
な~んにもしないで
はるの視線と甘々を独占してます。
二人居ると、越夫の膝の上に必ず行きます。

2016/04/09 (Sat) 22:40 | トゥーシーママさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ