夕んぽのひとこま

おはようございます。
はるっぽです~

6月23日午前5時 気温25度 湿度59%

いつも、はるっぽに寄ってくる
小学生がいます。

犬がとっても好きで
ちゃ~んと、はるっぽに
合わせてくれる子なので
はるっぽも安心してます。

P6220001 (375x500)

子どもって、かわいいかわいいで
犬に合わせるって、なかなか
できないですよね。

ビビリなはるっぽなのに
頭ナデナデしてもらいました。
あ、もちろんおやつ付きで。

昨日の夕んぽ
モデルしてます。

この時期、昼間が長いですね。
でも夏至が過ぎてほっとしてます。
これからは明るい時間が
少しづつ短くなります。
夏はこれからですけどね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



本日コメント欄お休みします。

Category: お散歩
弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる10歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ