宅配便チェック

こんにちは。
はるっぽです~

6月30日午後12時 気温27度 湿度64%
除湿エアコン稼働中。

昨日、初めてのふるさと納税の
お礼の品が届き、大感激。
すごいボリュームでした。

P6290572 (500x375)

ふるさと納税は
確定申告が面倒で
やってなかったけど
申告しなくてもいい
ワンストップ納税を利用しました。
(後から自治体より送られてくる
書類提出が必要です)
⇒ ふるさと納税ガイド

一万円寄付して
八千円分は来年の
税金から控除されます。
実質二千円で届いたものが

P6290569 (500x375)

お得感満載~
楽天で買ったので
ポイントまでつきました。
今年は限度額まで
ふるさと納税しま~す。

P6290571 (500x375)

宮崎県都農町
尾鈴豚(おすずとん)セット
通常7千円するそうです。


P6290599 (500x375)




早朝4時くらいに
はるっぽに起こされ
トイレに連れて行きました。
夜明けのウンチでした(^_^;)

昨日の朝のお肉が
鶏のネック骨ごとミンチで
これあげると、ウンチの時間が
早まるようです。
スミマセン、先日からウンチネタばかりですね。

その後、弥生子のベッドで
久しぶりに一緒に寝ました。
ぐふふ(*´ー`*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント欄お休みします。
弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ