態度豹変 あるある?

おはようございます。
はるっぽです~

食べるものは、よっぽどかたくなければ、
ほぼ噛まずに飲んでしまう、はるっぽです。
はるっぽが噛んで食べれる
おやつを少しばかり買ってみました。
まっ、あまり期待はしてませんが・・・。。

国産 無添加 手作り
P5140926 (500x375)

おやつ、欲しいひと、いますかぁ?

P5140922 (500x375)

ものすご、素直にかわいく、おててあげます

ど~ぞ。

P5140924 (500x375)

態度豹変します(^_^;)

とられんように、よそへ持って行って
噛み始めたら30秒で無くなりました。
ま、30秒噛んだからいっか。

牛筋やら馬アキレスやら鶏トサカやら
とっても香ばしい良い香りがします。

P5154563 (500x375)

歯磨きあとやブラッシングあとの
ご褒美にあげよう~っと。

P5154560 (500x375)

毎朝の更新のモチベーションUPに
ランキングに参加してます~
応援、最後にぽちっとしてね~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

本日コメント欄お休みします。






弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ