パピーの頃から続くワンパターン

おはようございます。
はるっぽです~

昨夜の地震はみなさん大丈夫でしたか?
夕飯を終えて後片付けをしているときに
久々に大きな揺れを感じました。
はるっぽ、もともとダイニングテーブルの下で
寛いでいたようで、そのまま固まっておりました。

弥生子もビールを飲んでほろ酔い状態だったので
はるっぽを抱き上げて、ぼ~っとしてしまいました。
たいしたこと無くて、よかったけど、
お酒飲んでたら判断がおくれますね。
怖かったよ~~。。

さて、いつもの公園で枝をみつけて
得意顔なはるっぽ。

P5130896 (500x375)

P5130891 (500x375)

P5130890 (500x375)

軽やかな走りのミニチュアシュナウザーと
ドスドス、ぜーぜーのおばさんとの追いかけっこ。
パピーの頃からえんえんと続く
同じパターンの追いかけっこを

公園の側のお家から
ニャンコがみているのでした。

P5150928 (500x375)

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
多くの方に応援いただきとってもうれしいです~
今日も明日も更新がんばります~ありがと~~






Category: お散歩

コメント

No title

弥生子さん、はるちゃん、こんにちは!

ねこちゃんの目が冷ややかな感じなのがいいですね~(笑)

小型犬は飼ったことないのですが、みんな元気ですよね!
散歩大変そう~と思ったりします。

術後の経過も良いようで安心しました(^^♪
いつもかわいいはるちゃんに癒されてます~

2016/05/17 (Tue) 17:07 | fumieru #- | URL | 編集

こんばんは~♪
地震があったみたいですね~。うちは大阪なんで朝のニュースを見るまで知りませんでした。地震は怖いですもんね。
はるっぽの得意気な顔可愛い~。いいでしょ~、これはるっぽの~って声が聞こえてきそう☆
木の枝加えるのはコリー系のワンコだけかと思ってた~。上手に加えてるね!かえは興味も示さないよ( ̄▽ ̄;)
ただ、ご近所のボーダーコリーちゃんが木の枝を加えて口の中を怪我したって話を聞いた事あるから気をつけてね~♪
猫ちゃんの顔がまたいいですね。また、やってるよって言いたげな可愛いお顔(*^_^*)

2016/05/17 (Tue) 22:27 | かえのパパママ #- | URL | 編集

fumieru さん こんばんは

ねこちゃん、いいでしょ~
じぃ~っとみてるんです。
またやってるよってね(笑)
手術して一ヶ月、傷も大丈夫、順調です。

コメントありがと~

2016/05/17 (Tue) 22:44 | fumieru さんへ #- | URL | 編集

かえのパパママさん こんばんは

はるっぽ、パピーの時から
なんでも加えて、走り回るんです(^_^;)
かえはおもちゃはどうですか?
おもちゃにも興味を示さないのかなあ。。
木の枝で怪我ということもあるんですね、
気を付けます。

2016/05/17 (Tue) 22:46 | かえのパパママさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ