シュナウザー5

こんばんは。
はるっぽです~

7月14日午後11時 気温27度 湿度59%
エアコン除湿稼働中

散歩してたら、遠くにシュナパピーが見えたので
あ、らなたんだぁ~~っと寄ってたら、
あれ?連れてる人が違う・・・

「らなちゃん・・?ですよ・・・ね?」

声かけたらちがってました。

初めましての、あ○○ちゃん
9ヶ月のパピーちゃんでした。
なまえ、わすれてしまった(^_^;)
確かがついたはず
物覚え、悪すぎ(^_^;)

P7130004 (500x375)

はるっぽをみると
興奮してなんと
軽い遠吠え@@
すぐに抱っことなったけど
抱っこされてても
ぜんぜんじっとしてない^m^

P7130006 (500x375)

娘さんがトリミングのスクールに通ってて
毎日、連れて通学しているそうです。
トリミングの学校ってそんな
システムになってるんですね~

うん?はるっぽは?

P7130009 (500x375)

別方向むいてました(^_^;)
おとなだってダメなくせに。

ずっと立ち話してたら
人の子どものように

P7130013 (500x375)

一人遊び
はじめちゃいました。

あ○○ちゃん、
別れたあとも
じ~っとはるっぽを
見送ってくれて
遠吠えしていました。
遊びたかったんだね~


ということで
お散歩範囲内に

ラナちゃん
あ○○ちゃん
サスケくん
ムックくん
そして
はるっぽ

シュナウザー5になりました~。

実は、最近すご~い柴ラッシュで
お散歩中柴ちゃんにめっちゃ
遭遇しますが
みなさんのお散歩範囲は
どんなワンコが多いですか?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ソファーに上がったり下りたりするとき
床がすべってやりにくそうだったので
ラグを買ってみました。
おしゃれで洗濯もできて
このお値段。
届いたら紹介しますね。





Category: ご近所犬

コメント

No title

かわいいシュナちゃんが多いのですね~♪
ひとりあそびを始めちゃうはるちゃんの姿が、ショコラと全くおんなじで笑っちゃいました。
ふふふ。
きっと 犬見知りの遺伝子だわ、遺伝子(笑)

我が家の近くも とってもわんちゃんが多いんです。
シュナ、トイプー、チワワ、芝、マルチーズ、フレブル、たくさんいるけれど、最近よく見かけるのはゴールデンドゥードゥルです。
近所はマンションばかりで大型犬NGのところも多いので、もしかしたら、別の場所にお住まいの方々が わんちゃんを連れて遊びに来ているのかも。

でも、私も なかなか わんちゃんのお名前を覚えられず(汗)
そんな私と、犬見知りなショコラのコンビなので なかなかご近所友達ができません、、、。
あはっ

2017/07/15 (Sat) 10:23 | ねりね #- | URL | 編集

ねりねさん こんにちは

そうなの?そうなの?
ショコラも一人遊び!?
遺伝子ですね、そうに決まってるよね~(笑)

ゴールデンドゥードゥル!!
まだみたことないよ~
いいな~

ねりね&ショコラは、すてきなところに住んでるのね~
都会ですね。
手のひらで転がされてるというねりねさん、
弥生子は、しもべです、し・も・べ(笑)

2017/07/15 (Sat) 13:59 | ねりねさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる10歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ