新しいラグ

こんばんは。

P7150795 (500x375)

7月18日午後11時 気温26度 湿度58%
エアコン除湿稼働中。

新しいラグにかえたら
去年すごく気になっていた
もわ~っとした
こもったニオイが
しなくなりました。

はるっぽのペット臭かと
思っていたんんだけど

P7150798 (500x375)

あはは、ちがってた~
去年敷いてた
洗濯してない
ラグのせいだったよ~(^_^;)

今度は、洗濯機でせんたくできるので
ちゃぁ~んと洗濯します。

はるっぽもお気に入りです。

P7150805 (375x500)

でも興奮してソファーを
上り下りするとき
ラグがずれるので
滑り止めつけなきゃね。

ちなみに古いラグは春に
コインランドリーで
やっと洗濯しました(^_^;)


更新のモチベーションUPのため
ランキングに参加してます。
たいへいんお手数ですが
クリックして応援くださ~~い。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ペットボトルを再利用した
繊維で作られたラグです。
おしゃれで手軽に洗えて
お手頃お値段。
2017年08月01日10時59分まで
セール価格になっています。





弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ