まつ毛すっきりはるっぽ

おはようございます。
はるっぽです~

手術日の4月15日から約一ヶ月。
手術したところを触っても、怒らないし
大丈夫そうなので、昨日トリミングに行ってきました。
トリマーさんに、良性腫瘍だったことを報告、
とっても喜んでくれて、弥生子、うれしかったです。

昨日、トリミング前に撮影。
ボケボケ写真(^_^;)

P5174573 (500x375)

P5174572 (500x375)

今回は、長いまつげをカットしてもらいました。
ちらっとはるっぽ

P5184577 (500x375)

すっきりはるっぽ

P5184575 (500x375)

かわいいはるっぽ

P5180903 (375x500)

大好き♡

「読んだよ」って押して応援くださ~い。
毎日毎朝更新の励みにしてます~。
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ






コメント

No title

はるっぽちゃん、すっきり&かわいくなりましたね♪
トリミングビフォーでもまだ大丈夫そうだけど、脚や口まわりがすっきりのほうがはるっぽちゃん似合うと思います。
まつ毛もカットして目の表情がわかりやすくなったし、今回のトリミングは大成功ですね。

はるっぽちゃんはずっと同じサロンなのかな?
うちは最近までトリミングジプシーだったのではやく合うサロンを探すのに必死です(笑)

2016/05/18 (Wed) 12:38 | シュナオ #- | URL | 編集
No title

あぁぁん(#^.^#)
はるっぽ、めっちゃ可愛くなってるぅ~"^_^"

まつ毛をカットしたからかな・・・オメメがまんまるこ!
女の子らしさに磨きがかかったネ(^_-)-☆

はるっぽのアップ写真・・・
見てたら、もうギューって抱きしめたくなったよぉ!(^^)!

2016/05/18 (Wed) 14:49 | ふーちゃんマン #- | URL | 編集

シュナオさん こんにちは

ほんと?似合ってる?うれしい♪
めっちゃうれしい♪
まつ毛カットどうかなと思ってたので
ほんと、うれしいわ~♪

実は9年間トリミングして
本当に「ツボ」だったのは初回だけで
あとは今回もふくめて、弥生子としては今一つなんです。

ちなみに最初のトリミングは、はるっぽと出会った
ペットショップのコジマ内でしてもらいました。
それ以後、ご存知ですかね、
プルート(かりんちゃんママが以前いたところ)など
4店舗でやってもらいました。
実は今はアロママッサージもやってもらってるので
車で1時間半かけて埼玉の方まで行ってるんです(^_^;)
今気になってるのは伊勢丹内のペットショップなんですが・・・。。

2016/05/18 (Wed) 14:56 | シュナオさんへ #- | URL | 編集
No title

はるちゃん、すっきりしましたね。
トリミングしたての頃は、シャンプーの匂いがして抱っこしがいがありますね。
ノアも、前回のトリミングからちょうど1カ月、そろそろ予約の電話を入れようと思っていたところでした。
夏も近いので、次回は全身2ミリで、口まわり短めで、脚の毛はいつも年間通じてすっきりでお願いするつもりです。
ノアは、今のトリミングのお店でパピーの頃からトリミングしてもらっているので、他の店でしたことがありません。
近所の犬仲間さんの大勢が利用していたお店が急遽閉店となり、皆さん「そのまま後にその場所で新たに開業する別のトリマーさんにお世話になるか」はたまた「違うところを探すか」悩んでいるみたいです。
ノアがお世話にbなっている店は、ほかにも店舗のあるチェーン店のようなところなので、トリマーさんの異動もあるから、個人のお店よりはいいかなと思い、いつもお願いしています。
ペットホテルもやっているので、ノアのお友達わんこも何匹か紹介しました。

2016/05/18 (Wed) 16:54 | ノアかか #iXwxf.pk | URL | 編集

ノアかかさん こんばんは

ノアもぼちぼちトリミングなんですね^^
パピーの頃からずっと同じお店でトリミングって
とってもうらやましいです。もう気心しれてるし
なんといってもノアが安心できますよね。
やっぱりワンコもお店をかえると緊張すると思います。
ペットホテルもあるならなおさら安心ですね。
次回は、サマーカットですね。

2016/05/18 (Wed) 21:25 | ノアかかさんへ #- | URL | 編集

きゃ-、はるっぽ凄く可愛いね~
普段も可愛いけどカット後の可愛さは格別やね(≧ω≦)b
トリマ-さんも、良いトリマ-ですね。私はトリマ-運が悪くて前の子の時は良いトリマ-さんに当たらなかったので羨ましいです(*^_^*)
かえは、最初は出張トリマ-さんに来て頂いてたのに嫌がって触られるのも拒否するもんだから今はかえパパがカット&シャンプ-してるよ(^_^;)
かえは、玩具に興味なし。家に来てすぐの頃に、パパがしつこくピ-ピ-鳴らしたもんだから嫌になったらしい( ̄▽ ̄;)

2016/05/19 (Thu) 08:00 | かえのパパママ #- | URL | 編集

かえのパパママさん おはよ~

かわいい!?うれしいわ~
実は、はるっぽ、本当はもっともっと美人さんなのよ(笑)
写真写りが悪いのが、弥生子の悩みの種なん(笑)

トリマー運ってありますよね~
ワンコもだけど、飼い主との相性もあるしね(^_^;)
うちもいろいろありましてね、
今のところは3年くらいになるかな~
おちついてます。

かえ、出張トリマーも拒否?
でもパパさんなら大丈夫なのね、
一番良いパターンに落ち着いた感じかな。
でもパパさんはたいへんですね。

2016/05/19 (Thu) 08:13 | かえのパパママさんへ #- | URL | 編集

ふーちゃんマンさん おはよ~

ごめん、コメントの返信がめっちゃおそくなっちゃった。

まつ毛カットかわいいよね、かわいいよね(笑)
親バカ炸裂ですけど、コメントでも褒められるから
その気になってる弥生子です。
次回もこのパターンでいこうかな~
ま、胸板厚く、相変わらずマッチョなはるっぽだけど
ちょっぴり女子力強くなってうれしい。
ふーちゃんマンさんのコメント、はるっぽに伝えたいです\(^o^)/

2016/05/19 (Thu) 08:17 | ふーちゃんマン さんへ #- | URL | 編集
No title

弥生子さん、きのうはわざわざ訂正のコメントありがとうございます。
ちゃんと、ジゲンのエリカラでコメント読ませていただいたので大丈夫ですよ♪

はるっぽちゃん、プルートさんも行ったことあるんですね。うちも大昔に1度お願いしたことあるんですよ。ムスクさんはうちから遠いのですが、気軽な雰囲気が気に入って利用させてもらってます。
はるっぽちゃんのアロママッサージをしてくれるトリミングサロンていいですね。体の外と中をキレイにしてもらえるし、リラックスもできるし人間の私がお世話になりたい(笑)


そうそう、ペット保険うちも同じところですよ。
保険料の安さが魅力ですよね。



2016/05/19 (Thu) 13:01 | シュナオ #- | URL | 編集

シュナオさん こんばんは

プルートは、パピーの頃から3歳くらいまでお世話になりました。
ムスクさんの存在は、小雪ちゃんのところで知ったくらいで
まだいったことはないです。
アロママッサージ、カイカイ対策で数年前から行ってます。

同じペット保険!そう安さに惹かれました。
安い掛け金をとるか、厚い補償をとるか
難しいところですね。

2016/05/19 (Thu) 22:52 | シュナオさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ