永遠のおこちゃま

こんにちは。
はるっぽです~

8月11日午後2時 気温26度 湿度59%

はるっぽの肉球が
よ~く見えたので
写真を撮りました。

P8111467 (500x375)

はるっぽの肉球は
プニョプニョ、やわらかめ。
ランにもあまりいかないし
歩くのは舗装された道ばかり。

写真撮ってる間、ずっと

P8111469 (500x375)

このポーズで固まってた(笑)

はるっぽ、2月8日生まれ10才
人で言えば56才だったけど
六カ月たった8月8日で
10才だけど、58才になって
わが家では一番の
お年寄りになってしまった。
でも永遠のおこちゃま。

今日も訪問ありがとう。
お手数ですが
応援のクリックしてもらえますか~?
とってもうれしいです~~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

はるっぽが使ってる
肉球クリーム。
ガサガサがとっても
しっとりします、
少しの傷なら
治りが早くなります。







弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ