シュナウザー女子の悩み事

おはようございます。
はるっぽです~

apricot*さんから
はるっぽの洋服が届きました。

P5184588 (500x375)

いつも通りの、丁寧でかわいいラッピング

いつもショップが開く時間が限られてるし、
少し出遅れると、人気の洋服はすぐに売り切れ。
今回も、気が付くのが遅くて、欲しかった洋服は
すでに売り切れておりましたが、
今回は、冒険しましたよ~
マリメッコ風の北欧っぽい柄!
しかもレッド!
そして届いてみたらピンクっぽい色合い。
弥生子、北欧デザイン大好きなの~
かわいい(*^_^*)

P5184589 (500x375)

ししかし・・・
ピ、ピンクかぁ。。
胸板厚い、逆三角形女子、
しかも色黒。
はたして似合うだろうか。。

P5184594 (500x375)

び、びみょうじゃね。。

P5184593 (375x500)

程よいサイズ感で
パツパツマッチョは免れましたが
女子っぽい色やフリフリな洋服を
今一つ着こなせない
シュナウザー女子なのでした。

昨日は、たくさんの応援ありがとう。
ほんと~にありがとう
ものすごぉ~うれしかったぁ~♪
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
今日は犬ブログのバナーをはってみました。
いろんな犬種のブログのランキングがわかります。



コメント

No title

こんにちは!
はるちゃんのお洋服、
明るいカラーでとっても可愛いですよ〜♪
ブラックシュナちゃんだからピンクの色も映えるし、
はるちゃん美人さんだもの(^ ^)
女子はよいなぁ〜
可愛いのも、カッコいいの両方のお洋服が着られますもんね!
うちのヤンチャ小僧は…
男子はさすがにスカートは無理ですぅ〜(笑)

2016/05/20 (Fri) 13:16 | KAZU #- | URL | 編集

KAZU さん こんにちは

えへへ、はるっぽ、美人さんですよね(*^_^*)
なんか、めっちゃうれしわ~
禁断のピンクだけど、カワイイと言われれば
そうかなあとまんざらでもない弥生子です(^_^;)
KAZU さんちのヤンチャ小僧は
やっぱりシュナちゃんなのかしら。
名まえは?年齢は?
もし機会があったら教えてね。
男子のスカート・・・いえいえもしや似合うかもよ~(笑)

2016/05/20 (Fri) 13:41 | KAZU さんへ #- | URL | 編集
No title

はるちゃんの新しいお洋服・・・毛色に映えて、お似合いですよ。
うちのノアも、ごたぶんにもれず、可愛い系の洋服が全然似合いません。
例えば、ギャザーやフリル使いなど。
で、どうしてもボーダーとか、背中の模様がポップというかカラフルなのをついつい選んでしまいます。
こないだ、地元のわんこイベント会場で、3段レースのフリフリの洋服をゴールデンの女の子が着ていて、それがすごくかわいかったのをみました。
ちなみに、夏用(涼感加工)の洋服で、「クークチュール」という犬の洋服メーカーかな?そこのは、プリントがポップで常夏みたいな感じだったり、だまし絵みたいなプリントもあって、全部で3枚持ってます。

2016/05/20 (Fri) 15:23 | ノアかか #iXwxf.pk | URL | 編集

ノアかかさん こんばんは

やっぱり!?やっぱりそうですよね~
ギャザーやフリルなんて
夢のまた夢です~

大型犬で三段フリル?ですか?
見てみたい~
大型犬の洋服でフリルなんてみたことないです。

「クークチュール」の洋服、早速ググってみました。
ほんと、ポップな感じのお洋服ですね~
弥生子の洋服選びはかなり偏っているので
こうしてブランドを教えていただくと
ものすごくうれしいです。
いろいろ教えてくださいね。

2016/05/20 (Fri) 22:33 | ノアかか さんへ #- | URL | 編集

おはようございます。
昨日の記事、凄く参考になりましたo(^-^)o支払い限度額まであるなんて、知りませんでしたし(^_^;)
はるっぽの行く病院の治療費、凄く良心的ですね~。かえの病院なんて避妊と乳腺腫瘍摘出で16万ほどいったんですよ(>_<)
はるっぽ、新しい洋服もよく似合ってるよ~。
かえも一回、フリルのついた服を買ったけど似合わなさ過ぎて他の人に譲ったよ(≧ω≦)

2016/05/21 (Sat) 06:36 | かえのパパママ #- | URL | 編集

かえのパパママさん、おはよ~

じ、じ、じゅうろくまんえん!!@@
高額ですね…。。
避妊手術は確か3万位だったような、
やっぱり乳腺腫瘍もあったからかしら。。
びっくり。

かえと一緒。
はるっぽもフリフリ服
ど~しても似合わなくて
チャリティーに寄付して事あります。
シュナ女子の宿命じゃね。

2016/05/21 (Sat) 10:23 | かえのパパママさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ