ペニーレイン つくば店

こんばんは。
はるっぽです~

9月3日午後9時 気温27度 湿度59%
家の中は気温高いけど、
めっきり涼しくなって
すごしやすくなりました。
みなさまの地域はいかがですか。

那須の超有名なベーカリー
「ペニーレイン」のつくば店で
ランチをしてきました。

ベーカリーに隣接するドッグカフェ。

P9011876 (375x500)

気持ちの良い午後だったので
テラス席にしました。

越夫はハンバーグ

P9011881 (500x375)

弥生子は常陸牛ボンゴレ

P9011884 (500x375)

ドルチェ&ドリンクもつけたら

P9011885 (500x375)

P9011887 (500x375)

ドリンクも生クリームたっぷりで

P9011889 (500x375)

すごいボリューム@@
しかもパン付。
越夫はライスまで付いてました。

はるっぽは、イス禁止だったので
床でおすわりしていました。
ほとんど吠えないし、
カフェでは比較的良い子で
すごせますよ。

でも、パパの食事が
落ち着いた頃を見計らって
だっこを要求。

P9011895 (500x375)

結局、おうちに居る時と
同じポーズで

P9011898 (500x375)

落ち着いていました。

P9011899 (500x375)

大好きなビートルズの曲が流れて
とっても癒されるカフェでした。
パンをたっぷり買って帰りました。

二時ごろのランチだったせいか
夜になってもお腹がすかず
結局その日は夕飯なしで
すごせました。
どんだけ~(笑)

翌朝はペニーレインの代表格の
ブルーベリーブレッドで

P9021920 (500x375)

朝ごはんでした。
美味しかったで~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


昨日から始まってる
楽天スーパーセールで
はるっぽ用品も
買いまわってます。

シンプルなホワイトのベッド


馬肉ジャーキー


口腔内ケアに
かかせないリデンタ






コメント欄お休みします。

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ