松阪牛入りのクッキー

こんばんは~
はるっぽです~

9月11日午後11時 気温26度 湿度52%
エアコン除湿稼働中

いつも散歩で出会うと
高級おやつをくれる
クレアママ。

昨日も

松阪牛の入ったクッキー

P9082057 (500x375)

いただきました。
松阪牛ですよ~
ゼイタク~。

ワンコ、GOLDENが
かわいいです。

ご主人が出張先で
お土産に買って帰ったのを
おすそわけしてもらいました。

噛みごたえのある
かたいクッキーで
松阪牛骨パウダーが入って
香ばしい香りがします。

とっても真剣な顔で
撮影終了を待ってます。

P9072013 (500x375)

弥生子が移動すると
はるっぽの頭と視線も移動(笑)

P9072012 (500x375)

もらえること、気が付いてますね。

はるっぽ、ほとんど噛まないで
飲むことが多いのですが
このクッキーはぼりぼり
噛んでいました。

犬は人のように噛まないし
歯も噛むようにはできてないから
噛まなくても大丈夫だとわかってますが
噛んで食べてくれると
ちょっと安心するような
うれしい気持ちになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


松阪牛のおやつです。
骨の形がかわいいです。
by カエレバ








コメント

No title

な・・・なんと!
松坂牛入りですとっ!!
セレブだわぁ~♪

はるっぽ、撮影慣れしてる??
ちょっと色っぽいんやけど(笑)
しかも、しっかりカメラ目線やしwww


そうですよね。。。
ワンコは、噛まなくても大丈夫って分かってても、
しっかり噛んでくれたら、ちょっと安心。
我が家はキュウリだけど、始め小さく切ってたの。
でも直ぐに飲み込んじゃうし・・・
だから最近は、ちょっと大きめにしてる。
そしたら、「ボリボリ」ってちゃんと噛む音が聞こえて、
何だか安心しちゃうわ(^^)

くるみなんて、食べるのマッハやから、特にオヤツになると、
それはそれは必死!
口に入れて飲み込んで、「次も下さいでつ」って待ってる。。。
やっぱり、小梅という存在があるから、競ってるんよね(>_<)

だから時々、慌てすぎて「ケッケッ」ってやってるねん。
はるっぽは、そんな事あるかな?
もしくは1~2歳の時、あったかな??

あっ!
弥生子さんに教えて貰った「吉岡油糧」のお試し来ました!
結構な量・・・でビックリした!!
だって、あれでタダなんですもの(#^.^#)

今は、吉岡油糧のカリカリと、今までのを混ぜながら、慣らして
行ってます。

ありがとうございます<(_ _)>

2017/09/12 (Tue) 09:55 | ふーちゃんマン #- | URL | 編集

ふーちゃんマン さん こんにちは

あるあるですよ~
特に大好きな肉系や果物系は
とらんのに、とられると思って
あわてて飲むので、むせてます。
くるみは、そうか、小梅がいるから
なおさらですよね。
その昔、弥生子が子どもの頃は
弥生子と弟がそんな状態でした(笑)

吉岡油糧のお試し、すごいでしょ。
うちはずっと、手作り食だったけど
お肉中心でタンパク質が
腎臓を弱らせて、腎臓数値がよくなかったので
夕ご飯だけ、フードにしました。
とにかく、弥生子はフードのニオイが苦手で
手作り食にしたのもニオイに耐えられなかったからなのですが

吉岡油糧のフードは
香ばしくてフード特有の
ニオイがしなかったから
とびつきました。

くるみの肝臓の数値が正常に保てる
フードが見つかればいいですね。

2017/09/12 (Tue) 13:31 | ふーちゃんマン さんへ #- | URL | 編集

鍵コメありがとうございます

ブログでの経過、待ってます。
全く同じ心境です。
ブログの方で経過報告
読ませていただきます。

2017/09/12 (Tue) 22:30 | 鍵コメありがとうございます。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ