台風前の一日

こんばんは。
はるっぽです~

9月17日午後8時 気温25度 湿度60%
台風18号、四国あたりにいるようです。

今日は朝から雨で
はるっぽと弥生子は
一日家にこもってました。

弥生子は常備菜づくり。

P1012274 (500x375)

常備菜作る時は
いるもはるっぽの
野菜ものも作ります。

人参とかぼちゃと椎茸を湯がきました。

P1012279 (500x375)

はるっぽの腸は
野菜も粗めのみじん切りなら
消化可能でよいウンチがでますよ。

さてはるっぽは
ナメナメ・カキカキしないよう
ズボンをはかせました。

窓際で寛いだり

P1012290 (500x375)

ソファーの上で昼寝したり

P1012289 (500x375)

フロアーソファーにいたり

P1012288 (500x375)

家の中を自由自在。

でもトイレで用をたしたら
ちゃんと「できたよ~」って
報告にきてくれたり

弥生子の突然のハグにも
笑顔で?対応してくれたり

と~~っても良い子でした。

まだ雨風、たいしたことないですが
被害が少ないように。
明日起きたら散歩に行ける
台風一過なお天気だったらいいな。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

犬と生活 猫の暮らしシニアフェア

 







コメント欄お休みします
弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ