包帯カミカミ

こんばんは。
はるっぽです~

9月24日午後9時 気温26度 湿度56%

秋らしくなってきてますよね~
去年とは大違い。
9月って年によって
夏だったり秋だっり
差が激しい月だと思います。

今日は金木犀の香りが
漂って秋感いっぱいの
日曜日でした。

ということで
秋の寄せ植え
してみました。

P9192341 (375x500)

ナメナメ・カキカキは
運動不足という記事を読んで
そうか、疲れさせれば
いいんだと
先週から、はるっぽとの
ジョギング始めてます。

ジョグ後、今日はシャンプーして
疲労困憊のはずが

尻尾に巻いてた包帯見つけて
カミカミ開始。
(ボケボケ写真ですが)

P9242508 (500x375)

とりあげようとしたら
逃げ回るはるっぽ。

ジョギング後、はるっぽを
シャンプーしてへろへろだった
弥生子は、追いかける元気なし(笑)

いいや、尻尾カミカミするより
包帯カミカミしてくださいな。

P9242516 (500x375)

P9242531 (500x375)

P9242523 (500x375)

終わりです(キッパリ)

P9242532 (500x375)

シャンプーしたら
毛がいっきに伸びた感です。
そろそろトリミング予約しなきゃ・・・

が、前回始めて行った
トリミングサロン
いい感じだったので
お世話になろうと思っていたのに・・・

デパートの5階に入ってる
サロンなんですが、
デパートが閉店になるらしいのです。
サロンはどうなるのかな。。

市内唯一のデパート、
閉店はさみしいし、
せっかく良いサロンに
出会ったのに・・・
どうなることやら・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます








コメント

No title

おはようございます
もうすでに、秋がキタ!な感じの気候ですね~♪
包帯は嚙み心地が良いのかな?笑
ワンコって、本当に体力ありますよね~
かえも、涼しくなってきてから元気!元気!で散歩で猛ダッシュした後、家の中でも走り回って襖破いたり、遊ぼう遊ぼととにかく煩いです(;^_^A
折角、良いサロンが見つかったのに残念ですね。
近場に移転してくれると、良いですね!
サロン探しって、本当に大変ですもんね。

2017/09/25 (Mon) 09:10 | かえのパパママ #- | URL | 編集
No title

はるっぽとジョギング!
すんばらしい!!

疲れさせたら作戦。。。
でも弥生子さん、疲れない??

いやぁ~
私も挑戦しましたww
結局、疲れたのは私でした(>_<)


えー!?
デパート閉店なのぉ??
せっかく良いサロンに出会えたのにネ。。。。

はるっぽ、とっても可愛くトリミングされてた♪
そのサロン、近くでまた開いてくれたら良いのにネ(T_T)

でも町のデパートが閉店って何だか寂しいよね・・・

2017/09/25 (Mon) 09:32 | ふーちゃんマン #- | URL | 編集
No title

はるちゃんの体力すごい!
まだまだ、追いかけっこしてたかったみたいね〜

涼しくなって、ジョギングも楽しめますね(o^^o)
私は若い頃から、長距離は苦手で、今となってはビックリするくらい走れません…

寄せ植えステキです♡

え〜〜閉店?サロンがなくなるかも知れない??
それは一大事。
そこの経営者さんが、場所を変えて始めてくれると良いですね。

2017/09/25 (Mon) 14:03 | れおっぺ #- | URL | 編集
Re: No title

かえのパパママさん こんばんは

かえも元気でうれしいよ~(≧▽≦)
かえは、ごめん、何才だっけ?
前も聞いたと思うんだけど・・・。。

デパート移転は来春らしいので
それまでにいろいろ聞着たいと思います

2017/09/25 (Mon) 19:42 | かえのパパママさんへ #- | URL | 編集

ふーちゃんマン さん こんばんは

え!
ふーちゃんマンもジョギング?
まじで!?

フルタイムで働いていて
朝早くから夜暗くなっても
散歩させてる方が
ジョギングしてるの?

そんけぃ~~~!!

このあたりは、都心に近いから
電車に乗ればデパートはいくらでもあるんだけど、
歩いて行けるところにあるデパートは
貴重なんですよね・・・
ただ今、行政(市)がデパート側と
協議中とのことです。
だって、伊勢丹なくなったら
な~~んにもないですよ(ー_ー)!!

2017/09/25 (Mon) 19:45 | ふーちゃんマン さんへ #- | URL | 編集

れおっぺさん こんばんは

長距離が苦手?
ということは
もしかして
短距離???

弥生子は短距離がいまひとつだったので
短距離ランナーには強い憧れがあるんですよ~
れおっぺさん、運動できそうだからな・・・

せっかく定着できそうだったのに
これは死活問題、
10月には二回目のトリミング行くので
よく効きたいと思ってます。

2017/09/25 (Mon) 19:48 | れおっぺさんへ #- | URL | 編集

鍵コメありがとうございます

サロン情報、ありがと~~~。
すごくうれしい情報でした。
ひとの好き嫌いも激しいはるっぽなので
ぜひぜひ参考にさせてください^^
ありがとうございました(≧▽≦)

2017/09/25 (Mon) 19:52 | 鍵コメありがとうございます。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ