ついにデパート閉店

こんばんは。
はるっぽです~

9月29日午後11時 気温25度 湿度56%

秋が始まった~!!
て感じの
スバラシイ一日でした。


はるっぽ 「⊂」の形で
寛いでいます。

P9292560 (500x375)

昨日ヤフーの
全国ニュースに
伊勢丹閉店がでてました。

とうとう、住んでる町から
デパートがなくなります。
ショッピングモールもないし
な~んにも無い町になります。

今日、次回のトリミングの
予約を入れたとき
サロンはどうなるか聞いてみたけど
サロンの方も、閉店を昨日聞いたようで
会社の方針など何も決まってないとのこと。

またサロンさがし?
どうする、はるさん?

P9292565 (500x375)

船橋西武も閉店だし
デパート業界、
厳しいみたいですね。

ブログ村のランキングに参加して
更新がんばってます~
最後にお手数ですが
クリックしてランキングUPに
協力いただければとっても
うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

10月のマラソンが
始まります






コメント欄お休みします

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ