今日の犠牲 無印良品の新しい靴下

こんばんば。
はるっぽです~

10月5日午後10時 気温23度 湿度50%
秋ですね、秋ですね~
いい感じに涼しく、いや寒くなってきました~

今朝は、早朝5時にオシッコで
目が覚めたはるっぽ。
そのあとは、久しぶりに
弥生子の布団の中で
ねんねしました~
ちょっとくさくさだけど
ものすごぉ~
幸せな二度寝でした(≧▽≦)

今日は無印良品へ行って
靴下を買ってきました。
無印良品週間ということで
3足990円が180円引き@@

PA052769 (500x375)

お家に帰って
ごそごそ買ってきたモノを
開いていると、
気になって気になって
しかたないはるっぽ。

パッケージを開けるたびに
とんできて、クンクン。
そして、ず~~っと狙ってたんでしょうね、

ちょっと目を離したすきに

PA052778 (500x375)

ヒェ~
新しい靴下を
ハムハムしてるじゃ
あ~りませんかぁ~!!

追いかけたら
喜んで
にげるにげる。

PA052777 (500x375)

まじ顔がまた
かわいい♡でも
まだ新しいので
弥生子も本気で
唾液で濡れて汚れる前に
取り返しました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

弥生子はもう一つ
お買い物ブログを
更新しています。
無印良品の記事書いたので
時間があればのぞいてみてね。






コメント

No title

新しい靴下・・・
ありますあります(>_<)

ちょっとした隙に、咥えてチャーって持って行っちゃうの。。。
「返して!」って言ったら、余計に逃げてハウスの奥の方に
隠してしまう・・・・

本犬たちは、遊んでるつもりなんでしょうネ(^_-)-☆
こちらとしては、おNEWの靴下・・・
弥生子さんと同じく、唾液にまみれる前に・・・・!

はるっぽの、「ほぉぉら、取ってごらぁぁん」的な上目使いのオメメ♪

・・・ん~ 可愛いから許してしまうっ!!!

2017/10/06 (Fri) 13:04 | ふーちゃんマン #- | URL | 編集
No title

至福の時間が過ごせたのですね(๑・̑◡・̑๑)
二度寝を楽しめる良い季節です。

はるちゃん♡新しもん好きね(笑)
もちろん、れおもですよ〜〜

そうそう…
昨日のお昼寝の時に、私、れおの夢をみたよ(*´꒳`*)
弥生子さん、はるちゃんの夢みたことある?
夢だから、ちょっと変で、おもしろいよね。。。

2017/10/06 (Fri) 16:25 | れおっぺ #- | URL | 編集

ふーちゃんマン さん こんばんは

[太字]チャーって[/太字
持って行きますよね(笑)
そうチャ―なんです(^.^)

今朝も、「ここまできてみ」
はるっぽに誘われて
こたつテーブルの下まで
もぐってしまった弥生子です。

三連休ですね、
ふーちゃんマンちは
どこかおでかけですか?

2017/10/06 (Fri) 21:24 | ふーちゃんマン さんへ #- | URL | 編集

れおっぺさん こんばんは

れおの夢?
楽しくて
おもしろそうな
夢な気がする~

弥生子の夢は
昔のキツイことばかり
フラッシュバックで
でてくるんよ(^_^;)
はるっぽがでてくれたら
どんなに目覚めがいいだろうと
思います。

2017/10/06 (Fri) 21:26 | れおっぺさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる10歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ