ご長寿さん@@

おはようございます。
はるっぽです~

P5214694 (375x500)

ヨークシャテリアのこうちゃんに会いました。
こうちゃんは、町内のワンコの最長老。
(弥生子の知る範囲で)
何歳だと思いますか?

なんとなんと、こうちゃん19才。
今年7月で20才になるんです。
すごい!すごいですよね!!

こうちゃんの先代のヨーキーも
18才まで生きたのよって
ママが言われてましたし、
弥生子の知り合いちのヨーキーも
18才の長生きでした。
ヨークシャテリアって長生きなのかなぁ。。

こうちゃん、
ママが抱っこしてる時もあるけど
ゆっくりゆっくりだったら
自分で歩いてる時もあります。

P5214693 (500x375)

白内障で目は見えないけど
お家の中ではちゃんとトイレも
自分でいけるそうです。

基本、ワンコとからめないはるっぽ、
こうちゃんとも微妙な距離ですか・・・

P5214695 (500x375)

こうちゃんママが、かばんをごそごそ始めると

P5214697 (500x375)

こうちゃん、さしおいて(^_^;)
おやつにつられます。

こうちゃん、無事に20才をむかえてほしいなあ。

P5214687 (500x375)

そしてはるっぽも、こうちゃんのように長生きしてね。

コメント欄お休みします。

バナーを押していただくと
ランキングが上がります。
毎朝の更新の励みにしてま~す。
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


Category: ご近所犬
弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ