10月のトリミングアフター

こんばんは。
はるっぽです~

10月11日午後時 気温度 湿度59%

44日ぶりのトリミングに
行ってきました。

♡♡♡

かわいいです♡

PA112870 (500x375)

デパート内にあるサロンで
オープンウインドウ、
ガラス張り
お店の前を通る人から
カットしているところが
見えるようになっていて

ショートヘアーの
女性が通るたびに
吠えていたらしい。。

ママだと勘違いしたみたい
とお店の人は言ってくれたけど
どうかなぁ。。

前回は、迎えに行くまで
ゲージの中でずっと
吠え続けてたのですが
今回は、お店の近くに行っても
声が聞こえなかったので
?どうした?と
思いながらお店に入ったら

トリマーさんに抱っこ
してもらってました。
だから吠えてなかったみたいです。

ったく、
さみしんぼうに
あまえんぼう
まぁなんとか、無事
2回目のトリミング終了。

今回は少し
スタイルを
かえました。
どこがかわったか
写真でわかりますか?

PA112879 (500x375)

こっち向きの方が
わかりやすかな。

PA112877 (500x375)

まだ短くて
未完成ですが

PA112873 (500x375)

おパンツカット
というらしいです。

はるっぽ、右臀部に
10センチくらいの
手術跡がくっきりあるので
カットすると痛々しく感じます。
相談して、お尻の部分だけ
プードルちゃんみたいに
伸ばしてみることにしました。

うまくまぁるくなれば
いいのですが。

耳毛をカットしたら
わかめちゃんみたいに。。
越夫がおかっぱが嫌いなので
文句言われるかも。

PA112878 (500x375)

2時間半、よくがんばりました。
はるっぽ臭も今はアロマな
香りにかわりました。
おつかれさま~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






コメント

No title

あら~♪♪
はるちゃん、すっきり美人さん☆☆

うふふ。
あまえっこはるちゃん、かわいいなぁ。
だっこしてもらって、安心して弥生子さんがお迎えに来るのを待っていたのですね。

おパンツカット、順調にふわふわになるといいですね~♪
おパンツの成長を 私も見守っています!

2017/10/12 (Thu) 11:51 | ねりね #- | URL | 編集

こんにちはー

はるちゃん、すっきりしてかわいさupですね☆
おパンツカットなんて、初めて聞きましたよ~w
少し伸ばしてハート形にしてみては⁉
アロマの香りもいいけど、弥生子さんはやっぱりはるちゃん臭の方が好きじゃないかな⁉

2017/10/12 (Thu) 14:13 | ぐっち #- | URL | 編集
No title

はるちゃん、がんばったね(o^^o)

おパンツカット、いいですね〜
はるちゃんなら、似合いそうよ♡
近いし、デパート内なら、すぐお迎えにも行けるから、いいよね。
それだけに、閉店はすごく残念。。

れおも行ってきましたよ…
朝から何となく落ち着かない私。
今日もやっぱり、行かない!と駄々をこねたけど、トリマーさんにリードを握られたら、観念したのか、おとなしく歩いて行ったわ(笑)
少し進歩したかな。
頭のあたりを短くしたら、別犬になりました。


2017/10/12 (Thu) 15:18 | れおっぺ #- | URL | 編集

ねりねさん こんばんは

おパンツカットって
おもしろいなまえですよね。
ちょっと楽しみなんですよ~

ブルーベリーと豆乳のスムージー
ショコラも飲んでいるんですね^^
おしゃれ~(≧▽≦)

2017/10/12 (Thu) 22:00 | ねりねさんへ #- | URL | 編集

ぐっちさん こんばんは~

やっぱり!?
弥生子も初めて聞きました。
プードルちゃんオーナーさんは
良く知ってるのかもね~
鉄腕アトムみたいになれば
かわいいな~と思ってます。
うんうん、はるっぽ臭の方が好みかも~(笑)

2017/10/12 (Thu) 22:03 | ぐっちさんへ #- | URL | 編集

れおっぺさん、こんばんは

れおも同じくらいの間隔で
トリミング行ってるんですね。
レオ、ダダこねたんだ、かわいい♡
頭つるつるもかわいいよね。
はるっぽも今伸ばしてるけど
カットしたい衝動にかられます。

2017/10/12 (Thu) 22:05 | れおっぺさんへ #- | URL | 編集
No title

おパンツカット!!

うんうん。写真を見た時、「あれっ?パンツ穿いてるみたい」って思ったのwww
こんなカットあるんですね♪
はるっぽ、似合ってるよぉぉ(#^.^#)

足の毛も、ブーツ履いてるみたいやし(^_-)-☆

うちのくるみは、土曜日がトリミングデー。
でもまだまだ毛が・・・・・
はるっぽみたいに、フワっとなってくれたら嬉しいんやけどなぁ~

2017/10/13 (Fri) 09:40 | ふーちゃんマン #- | URL | 編集

ふーちゃんマンさん こんにちは

写真でわかってくれた~?
うれしい!
何枚も撮ったんだけど
なかなかパンツらしく写らなくて…。。
ブーツもねらったんだけど
はるっぽは毛が薄い性質なので
なかなか、こんもりとはいかないけどね。

くるみ、明日だね。
2ワンいると別の日に
連れて行くのね。
楽しみにしてるよ~

2017/10/13 (Fri) 12:17 | ふーちゃんマン さんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ