はるっぽの遊べビーム 初めて動画UPしてみました

おはようございます。
はるっぽです~

P1223137 (500x375)

はるは、とっても神経質で
警戒心の強いワンコです。
家にやってきたばかりの頃は
当分の間、眠っている姿を
私たちに見せてもくれませんでした。

始めて私たちの前で眠ったときは
やっとこの家が、安心できるお家になったのかなと
安堵したことを覚えています。

それに1歳の頃から皮膚トラブルがすごくて
かきむしって、体毛が薄くなったり
皮膚が傷ついて血がにじむこともありました。

そんなこともあって、数年前から
トリミングの時はアロママッサージができる
サロンに連れて行くようになりました。

アロママッサージは大好きで、
とってもリラックスできるみたいです。
以前はトリミングした日は、ぐったりして
疲れきってましたが、
アロママッサージをするようになって
トリミングの日もとっても元気です。

いつもより動きのキレがよくなってる気がします。

トリミングしてもらった8日の夜も
いつものように、たまごちゃん持ってきて
遊べビームを送ってきました。

始めてブログに動画をUPしてみますね。
やったことないのでうまく撮れてるか
うまくUPできるか心配ですが
今後は動画もたくさんUPしたいと思っています。
短いけど見てくださいね。

たまごちゃんを持ってくる
うれしそうなはるっぽ。
はねてうれしそうに
持ってくる姿はかわいいです。

[広告] VPS


遊べビームキャッチしたら
応援もお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



Category: 動画

コメント

No title

こんにちわ~
はるちゃん
慎重に準備しながら
遊びスタートのタイプさんなんですね=*^-^*=
卵ちゃんが投げられて
ダーッシュでとりに行く様子がスッごく可愛いです♬

アロママッサージも
はるちゃん リラックスできてよかったです~*^-^*
こういうことって、こちら側もほお~っとうれしくなりますね
 

2016/04/10 (Sun) 14:03 | れぃん #gGj3Lv6Q | URL | 編集
No title

はるちゃん、お耳ぴくぴくさせて警戒してたけど、
たまごちゃんが投げられたらいつも通りのダッシュ?!(笑)
その元気があれば、大丈夫だね♪

2016/04/10 (Sun) 15:21 | サプリメント管理士 #hxjklqKc | URL | 編集

れぃんさん こんばんは

かわいゆいでしょ~
おもちゃ投げると
走っていく姿に♪♪♪マークが
いっぱいみえるのですよ~(笑)
でも何回も永遠に
「投げて~」って
要求されるのでヘロヘロになります。

2016/04/10 (Sun) 22:27 | れぃんさんへ #- | URL | 編集

サプリメント管理士さん こんばんは

お耳ぴくぴくは警戒心なんですね(*_*)
知りませんでした。

全く元気なんですよ。
患部の痛みはないようだし。
このまま術日まで
万全の体調で臨みたいと思います。

2016/04/10 (Sun) 22:31 | サプリメント管理士さんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ