さみしがりやさん

こんばんは。
はるっぽです~

10月25日午後10時 気温18度 湿度61%

今週はおもいきり晴マーク
だったのに、今日はまた雨・・・

PA213100 (500x375)

PA213105 (500x375)

朝は雨があがった
瞬間(笑)に
いそいで散歩すませましたが
夕方はいけそうにないよ。

あきらめきれず
窓の外を何度も
見ていました。

PA213102 (375x500)

明日、弥生子、
家を空けますが
帰りは夜の8時か、9時。
越夫は仕事で
深夜帰宅。

暗くなってのお留守番が
できなくなって、ず~~っと
吠え続けてしまうので
とっても心配です。

できるだけ、夜は
どちらかが居るように
してはいるけど・・・。。


電気つけて
ラジオ付けて
出ていくつもり。

昔は吠え続ける事なんて
なかったのに、だんだん
寂しがりやさんになっています。

なるべく早く帰ろうと思います。

ランキングに参加して
ブログライフを楽しんでます。
クリック応援いただけたら
とってもうれしい~(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






本日コメント欄
お休みします。

Category: ごあいさつ
弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる10歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ