いちごミルク味のおいしいガム

こんばんは。
はるっぽです~

10月28日午後9時 気温20度 湿度66%

アイリスペットどっとコムさんの
犬のもぐもぐ顔フォトコンテスト、
佳作の賞品が届きました~

大きな箱に期待感120%~~

PA253154 (500x375)

が・・・

えっ??

PA253152 (500x375)

思わずピントがずれました。
いやぁ、送料もったいないわ~
メール便でもよかったのに~
と思ったのは弥生子だけで

PA253155 (500x375)

はるっぽは、食べる気まんまん。

「いちごミルク味のおいしいガム」
牛皮に、いちごとミルクのフレーバー、
食紅で、色がつけてありました。

PA253156 (500x375)

香りや色はなくても
いいのにと思いつつ。。

はるっぽの洋服と
かぶって笑えるようね(((*≧艸≦)ププッ
別にねらったわけではなく
たまたまなんですけどね。

そして、もぐもぐ顔3連発

PA253203 (500x375)

PA253204 (500x375)

PA253213 (500x375)

半分でとりあげようとしたけど
無理でした(笑)
15分ほどで完食。
ちょうどよい大きさのガムでした。

ごちそうさまでした~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by カエレバ








コメント

No title

こっちも、思わず『えっ』
景品を期待してたわけじゃなくても、
私が飼い主ならば、
「良かったね〜いっぱい戴いちゃったね!」
って、抱き合って喜びたいかな、とか。

コラボ、すてき♡

はるちゃん、15分、もちますか〜
味わって食べるんだね(笑)
れおは、5分ともたない…たぶん。

京都も、ぜひぜひ(^_^*)
ここからは、乗り換えなしで、約2時間かな。
でも、行きも帰りも、特急なら1日1本(*゚∀゚*)

2017/10/29 (Sun) 08:20 | れおっぺ #- | URL | 編集
No title

えっ…

驚きすぎて、言葉がみつかりません(笑)
箱負け?
こんな経験できるなんて、はる家、おもしろすぎます!

コラボなうもウケたー!

2017/10/29 (Sun) 10:51 | 大地&空河ママ #hFvPnkd. | URL | 編集

れおっぺさん おはよ~

このガムは牛皮だけなんで
かなりかため、
たぶんレオでも
長い時間もつと思います。

京都、今CMもやってるし
行きたいです。
のぞみなら3時間くらいかな。
あ、でもこういうツアーは
のぞみはダメなんでしょうね。。

2017/10/30 (Mon) 10:54 | れおっぺさんへ #- | URL | 編集

大地&空河ママ さん おはよ~

あはは(^_^;)
景品はひとつでも
普通、小さい箱でとか
箱大きくても詰め物があったりだよね。
箱を受け取った時から
軽さと音でなんとなくは
想像できてましたが・・・
でも美味しくいただいてます。

「コラボなう」ひろってくれてうれし♪

2017/10/30 (Mon) 10:57 | 大地&空河ママ さんへ #- | URL | 編集
No title

笑った!!
めっちゃ笑ったわ(~o~)

このサイズの箱しかなかったのかしら(笑)

でもはるっぽにしたら、そんな事どうでもいいんだよねww
いちごミルク味のガム・・・どうだった?
完食したって事は、すんごく美味しかったんだよね(^^)

私は、歯磨きを兼ねて、夜のご飯の後に「デンティ・スりーフェアリー」の歯磨きガムを
与えています。
小梅にはシニア用ねww
その袋をガサガサさせただけで、小梅は「キューンキューン♪」と啼きますわ(^_^;)


あと、ガムとのコラボ・・・
偶然にしては、ピッタリすぎますよね(#^.^#)
可愛くて、こっちの方は、微笑みがこぼれちゃったわ(^_-)-☆

2017/10/30 (Mon) 11:11 | ふーちゃんマン #- | URL | 編集

ふーちゃんマン さん こんにちは

おいしかったみたい。
やっぱり噛みごたえのある
おやつは大好きなんですよね。

小梅もくるみも寝る前に
歯みがきのおやつもらえるって
そりゃ~うれしいよね(*´ー‘*)
歯みがき用にもシニア用が
あるんですね。

笑ってもらえてうれしい♪

2017/10/30 (Mon) 11:23 | ふーちゃんマン さんへ #- | URL | 編集
No title

あはは♪
私も一緒に『えっ??』と言葉を失ってしまいました。
びっくりですね~。
メール便にしたほうが 先方の送料も安そうな気がする・・・なんて庶民の考えなのかしら。
わくわく顔で待っていた はるちゃんも、ズコーッってなっちゃいますね(笑)


早くちょうだーい!な はるちゃんと コラボなうって のんびり写真撮っている弥生子さんの温度差に くすっと 癒されました♪♪

2017/10/30 (Mon) 12:02 | ねりね #- | URL | 編集

ねりねさん こんばんは

そうなのそうなの~
弥生子はまったり撮影
はるっぽはヤキモキ(笑)
そんな雰囲気が伝わって
うれしいです。

ショコラ、レインウエアが
めっちゃかわいい(≧▽≦)
小雨の中のお散歩
すごく楽しそうですね。
うちは途中小雨になると
足早に無言で家に帰る感じなので
雨の時ははるっぽテンション低めです(笑)

2017/10/30 (Mon) 21:31 | ねりねさんへ #- | URL | 編集
No title

う~ん、まるでアマゾンの梱包(笑)

がっかりしますよねえ、これは。
でもはるちゃんは喜んだのなら、まあ、いいか?

2017/10/30 (Mon) 21:31 | ひよこ奥さん #BRxSFJLQ | URL | 編集

ひよこ奥さん おはようございます

Amazonはこんな梱包ですか?
きっと規格があって
すべて同じ箱をつかってるんでしょうね。
でも美味しく食べてます。

2017/10/31 (Tue) 10:26 | ひよこ奥さんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる10歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ