台風一過でわらわらとワンコ

こんにちは。
はるっぽです~

10月30日午後9時 気温19度 湿度55%

先週と全く同じパターンで
台風が通り過ぎた月曜の朝です。

台風一過で朝、ワン友
わらわらとわいて出てきましたよ(笑)
いっぱい出会いました。

いつも、いじめられている(笑)
トイプーのシュシュくんと
こんなに近づいています(≧▽≦)

PA290008 (500x375)

おやつがあれば
なんでもできるはるっぽ。
手をあげてアピール。

PA290005 (500x375)

シュシュも、両手で
ちょうだいアピール。
かわいいなぁ。

PA290009 (500x375)

シュシュは、今アレルギー対応の
フードしか食べられないそうで、
他のワンコは、あげても
見向きもしないそうですが・・・
食べてくれるのは、はるっぽだけ
なんだそうです(^_^;)

吹き返しの風がものすごくて
新幹線になりながら帰りました。

PA290016 (500x375)

風がおさまるまで
狭いところで
ずっと怯えていました。
先週とまったく同じ。

PA303274 (500x375)

PA303271 (500x375)

今日は風の音が
聞こえにくい一階に
避難させました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村







Category: お散歩

コメント

No title

わぁ~いいなぁ~
はるっぽ、他のワンコとこぉんなに近くに居ても大丈夫なんだね♪

くるみは・・・・・
アカンわ・・・(T_T)

狂った様に啼いてます。。。。

でも根気強く、社会性を身に付けさせようと努力中(^_^;)

只、残念な事に、朝んぽは6時台早く、夜んぽは19時~19時30分過ぎ・・・
秋から冬にかけて、他のワンコに会わない時間帯なんよね。。。

まぁ仕方ないか。


はるっぽ、やっぱり風が嫌いなんだねwww
その上目使い・・・可愛いなぁ~
(本犬は怖いんだろうけどww)

2017/10/31 (Tue) 17:50 | ふーちゃんマン #- | URL | 編集

ふーちゃんマン さん こんばんは

いいのよ、いいのよ。
社会性がなくったって
唸ったって。
くるみには
ふーちゃんマンがいるんだから。

はるっぽもいまだに一緒だよ~
おやつあると近づくけど
もうないとわかったら
ぜんぜんだめだもん。
でもいいんだ~
それがはるっぽだから。。

と言いながら
気になる弥生子ですが・・・

2017/10/31 (Tue) 21:12 | ふーちゃんマン さんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる10歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ