カメレオン

こんばんは。
はるっぽです~

11月12日午後9時 気温18度 湿度46%

はるっぽは、どこにいるでしょう~??
って、すぐわかるけど(^_^;)

PB123591 (375x500)

コタツカバーと
似たような洋服で
カメレオン?

PB123616 (500x375)

先日、左手首負傷、
左手が使えないので
散歩はごくごく短時間で
すませています。

今日は一日中
弥生子のそばで
寝ていました。

PB123592 (500x375)

弥生子、ここ7年で
4回もケガをしているので
ケガに慣れてしまっていて
今回は初期対応、完ぺきでした。
自慢できることじゃないんですけどね(^_^;)

ケガをした日は寝るまで
ずっとアイシングで冷やして
寝る前には冷湿布とテーピングで固定。

朝起きたら腫れはあるものの
内出血や炎症は、
かなり抑えられたようで
その後の治りが早い気がします。

日に日によくなっています、
もうすこしです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ぐっちさん10日の記事に
あたたかいコメントいただき
ありがとうございます。








本日コメント欄お休みします
弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる10歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ