初めてのハーネス あわてないあわてない

こんばんは。
はるっぽです~

11月13日午後9時 気温18度 湿度53%

もう!11月も中旬、はやっ!
どんどん深まる秋。

PB120012 (500x375)

11月は、動きやすい季節なので
春咲きの球根を植えたり
秋冬の寄せ植えを楽しむつもりが

PB083440 (500x367)

左手首負傷で、中途半端で
投げ出しています。
う~~ん、早くもとに
戻らないかな~

はるっぽ、ハーネスデビューです。

PB120023 (500x375)

散歩中、高級おやつで
おなじみのクレアママに会った時
クレアには小さすぎて
使えないという事で
DOG DEPT.
ハーネスをいただきました。
新品だし♪

はるっぽ、パピーの頃
パパが買ってきたハーネスが
小さくて使えなく
ずっと首輪でしたが

PB120018 (500x375)

なかなか、いいですね~。
引っ張っても首に負担が
かからないので

PB120024 (500x375)

もっと早くハーネスに
してあげればよかったです。

が、なかなか足を通してくれず
苦戦中です。

本日、手首負傷より5日目。
左手で軽いモノなら
持てるようになりました。
お風呂で温めてマッサージをすると
とっても気持ちいいし、調子がいいです。
もうすこし、もうすこし。
あわてない、あわてない。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村











コメント欄お休みします
弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる10歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ